ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【プレゼント】キノトロープのWebビジネス成功法則の書籍『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』

3月12日発売『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』を3名様にプレゼント

3月12日にインプレスジャパンから発売された書籍、『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』をWeb担読者の方向けに3冊いただきましたので抽選でプレゼントいたします。応募方法の詳細は記事の最後をご覧ください。

Web担で連載した「ビジネス目的別企業Webサイト成功の法則」が大幅加筆で一冊の本に! 企業Webサイトはあって当たり前の時代になりました。一方で、明確なビジネス目的が定められていないサイトも多く見かけます。企業のWeb担当者は成果をあげるために何から取り組めばいいのか。この本を読めば、Web戦略を事業プランにしっかりと組み込み、ビジネスを成功へと導くための法則がわかります。

『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』

• 『ビジネスパーソンのための次世代Web戦略』
  • 価格:2,200円+税
  • 著者:飯山奈穂(株式会社キノトロープコンサルティング)
  • ISBN:978-4-8443-2830-8
  • 発行:インプレスジャパン

内容紹介

企業サイトを取り巻く現状を整理し、Webサイトの担当者が何をしなければならないか、成果を出すためには何が必要なのかをサイト制作の共通フローとしてまとめ、キノトロープがこれまで手がけてきたサイト構築の実例を交えながら解説していきます。企業の継続的な発展のために欠かせない「更新・運用」の視点からのフォローアップ、また担当者が最も頭を悩ませるサイトリニューアルのノウハウも掲載!

応募要項

• 応募締切:2010年3月20日(土)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UCD
ソフトウェア/ハードウェアの制作において、エンドユーザーにとっての利便性を第一に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]