ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【プレゼント】瞳がパワーアップして帰ってくる! 『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版』

Web担発のベストセラーが最新のデジタルマーケティングに対応して新登場! 『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版』を3名様にプレゼントします。

プレゼントの応募受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございます。

Web担当者Forum発のベストセラーが改訂版にパワーアップして新登場! 2月17日に発売した『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版』(インプレス)の書籍を3名様にプレゼントします。

面白さと読みやすさはそのままに最新の内容にアップデート

マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
  • 著: 村上佳代
  • マンガ作画: ソウ
  • 作画・シナリオ: 星井博文
  • 価格: 1,800円+税
  • ISBN: 978-4-2950-0076-1
  • 発行: インプレス
  • 発売: 2017年1月30日

Web担当者Forumの人気漫画コンテンツ「Webマーケッター瞳」。2011年に書籍化されてから5年以上がたちました。

• マンガとストーリーに沿った丁寧な説明でWebマーケの本質をわかりやすく解説
  • 企業のマーケティング担当者のみならず、ウェブにかかわるすべての人々が楽しみながら学べる入門書

という初版からの特長はそのままに、内容を最新のデジタルマーケティングに対応させて、現場で役立つノウハウをさらに盛り込んだ改訂版が登場です。

マンガと解説がセットだから、楽しみながら読み進められます。「DMP」「MA」といった最新のデジタルマーケティングの専門用語もしっかりフォロー。著者の実体験やインタビュー取材にもとづく実践的なノウハウが満載で、Webだけではないマーケティングの基本がわかります。

春からデジタルマーケティングの担当になった方や、デジタルマーケティングの全体を体系立てて整理したい方、「今さら基本的なことは聞きにくい」という方におすすめです。

目次

• 序章 Webマーケティング? デジタルマーケティング?
  • 第1章 PVだけでいいんですか?
  • 第2章 そのPVが無駄なんです
  • 第3章 お客様の顔に書いてあるんです
  • 第4書 何でわかってもらえないんだろう?
  • 第5章 トラブル発生? マジで嫌な予感
  • 第6章 マーケッター失格!
  • 第7章 転んでもたたじゃ起きないわよ
  • 第8章 最後の切り札
  • 第9章 あなたに会いたくて

応募要項

• 応募締切:2017年3月3日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]