ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【プレゼント】凸凹コンビが会社を救う!? 『ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら?』

マーケティングオートメーションが物語でスラスラわかる! 『ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら?』(徳間書店)を5名様にプレゼントします。

プレゼントの応募受付は終了しました。多数のご応募ありがとうございます。

マーケティングオートメーションが物語でスラスラわかる! 『ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら?』(徳間書店)を5名様にプレゼントします。

ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら?
勝ち抜く企業のBtoBマーケティング

書籍『ベテラン営業マンと若手Web担当者がコンビを組んだら?』
  • 著者:志⽔哲也(タービン・インタラクティブ)
  • 価格:1,500円+税
  • ISBN:978-4-19-864238-9
  • 発行:徳間書店

インバウンドマーケティングのパイオニア、HubSpot社CEO兼共同創業者 ブライアン・ハリガン氏推薦!

「お客樣に会えない」根性論のベテラン営業マンと、「メルマガ登録解除に悩む」データ至上主義の若手Web担当。それぞれ悩みを抱えながらも水と油のようにお互いをまったく認められない2人が、コンビを組んでプロジェクトに当たることになったから、さあ大変。

名古屋の工作機器メーカーを舞台に、Webを活用した新規顧客営業に奮闘する痛快ビジネス小説です。果たして彼らは、多くの障害を乗り越え、会社のピンチを救うことができるのでしょうか?

目次
  • プロローグ お客に会えない!ベテラン営業マンの大失態
  • 第1章 むくわれないウェブ担当、成果の出せないベテラン営業マン
  • 第2章 営業とウェブ担当、異色のコンビ結成
  • 第3章 プロジェクトチームの挑戦と成長
  • 第4章 チームが仕掛ける営業革命
  • 第5章 マーケと営業の最強タッグ
  • エピローグ 目指せ、グローバルシェア!

応募要項

• 応募締切:2016年10月14日(金)23:59
  • 当選者数:5名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

Python
「Python」(パイソン)は、プログラミング言語の1つ。プログラマのグイド・ヴ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]