ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】『成功する ネットショップ集客と運営の教科書』

ネットショップの集客と運営に必要な考え方、具体的な方法論を解説した書籍をプレゼント

※3/20 20:00 誤って閉じていた申し込みフォームを公開しました。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

ネットショップの集客と運営に必要な考え方や概念、具体的な方法論を解説した書籍『成功する ネットショップ集客と運営の教科書』(SBクリエイティブ)を3名様にプレゼントいたします。

『成功する ネットショップ集客と運営の教科書』

成功する ネットショップ集客と運営の教科書
  • 著者:染谷 昌利、鈴木 珠世
  • 価格:2,200+税
  • ISBN:978-4-7973-7366-0
  • 発行:SBクリエイティブ

ネットショップのことは、これ1冊で十分!

商品選択とお客様のコミュニティ化で、あなたの活動が収益に変わる。人とお金が集まる成功の要点を、61のポイントとともに解説。

この本を読むことであなたが手にする価値は、「ビジネスの原理」と「自分の頭で考える能力」です。ビジネスの原理を理解して、自分の状況にあてはめる応用力と実践力こそが重要になります。そしてなによりも必要なのは、利益を上げ続け、生き残ること。だからこそ、この本ではあえて事細かな具体的方法ばかりを載せることを避け、アイデアを喚起するさまざまなヒントを提示するスタイルを採っています。

目次
  • 序章 本書の読み方
  • 第1章 【成功のためのポイント(1)】 「準備」で決まる、成否の8割
  • 第2章 【成功のためのポイント(2)】 ユニークな商品を選択する
  • 第3章 【成功のためのポイント(3)】 お客様と価値観を共有する
  • 第4章 【成功のためのポイント(4)】 ショップや商品のタイプを認識する
  • 第5章 【成功のためのポイント(5)】 小さく産んで大きく育てる
  • 第6章 開業までの流れ
  • 第7章 自分のお店のウェブサイトを作る
  • 第8章 集客して商品を売る
  • 第9章 購入後の対応とフィードバックの収集
  • 第10章 コミュニティの作り方
  • 第11章 ショップや商品の価値を高める、値段の付け方
  • 第12章 利益が出たらすべきこと

応募要項

• 応募締切:2014年3月28日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]