SEOノウハウすべてお伝えします!『結果を出すSEOセミナー』

~SEO専業10年以上のサクラサクがお伝えする、実践的SEOセミナー~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
【本セミナーの申込は終了させていただきました。 ご参加いただきまして、誠にありがとう御座います。】
 
SEOのプロが解説するセミナー
 

~SEO専業10年以上の集大成ツール【サクラサクLABO Advanced】を活用して売れるキーワードの見つけ方、ビッグワードへの取り組み方、サイトの育て方すべてお教えします!~

SEO専業10年以上のサクラサクがお伝えする、実践的SEOセミナー。

SEOで気にしているワード数はいくつですか?
SEOというと、ついパッと思いつく重要なキーワード一つの順位を気にしがちです。

しかし検索エンジンの仕様や競合の動きが絶えず変化している中、成果を上げるために把握するべきキーワードは非常に増えて来ています。
点(数ワード)から面(数百、数千、数万ワード)の変化が強く求められています。

サクラサクマーケティングでは10年以上SEOに取り組み、数多くのワードや数多くのデータを蓄積・分析してまいりました。こうしたノウハウをもとに開発した、Web担当者が見るべきSEO指標・SEOの状況が一目でわかるツール「サクラサクLABO Advanced」を活用して、
・売上を上げるキーワードの見つけ方
・ビッグワードへの取り組み方
・サイトの育て方
・コンテンツの作り方
・御社がSEOで結果を出すために必要な方法
を徹底的にかつ、わかりやすく解説致します。

今回はそのすべてのノウハウを、社内を横断的に把握する事業戦略部、事業部長の高橋が余すところなくお伝え致します

■セミナーのターゲット

・ウェブマーケティング担当者(SEOやSEMのご担当者など)、または管理者・マネージャー

サイトの集客施策の次なる一手に行き詰まりを感じている。これまで行ってきた対策の積上げでは、今後の目標達成のための手段として不足を感じている。

・自社マーケティングを一括で担当されているような方(社長様など)

リスティング広告からチラシの作成まで、広く広報業務に携わっているが、SEOの領域について、深く分析をする時間も取れていない状況で、ノウハウの蓄積も出来ていない。

・メディア運営の担当者

Webサイト設計の見直しをしたい、MFIをはじめとしたGoogle のアルゴリズムのトレンドについての情報や知識を学びたいと思われている。

セミナーの具体的な内容

1.SEOとは何か

Googleの評価基準について

2.これからのSEOに求められること

点から面への戦略転換

3.戦略的キーワード設計

アプローチすべきユーザーとは

4.狙ったキーワードでの上位表示の目指し方

コンサルのノウハウを暴露します

5.サクラサクLABO Advancedのご紹介

■セミナー概要

会場     恵比寿 セミナールーム
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
会場URL:https://www.spacee.jp/listings/701
定員    15名様まで
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
条件    本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
費用    無料

 

■講師紹介

サクラサクマーケティング株式会社
SEOシニアコンサルタント 高橋 輝(きらら)
事業戦略部 事業部長

2014年よりサクラサクグループに参画。
SEOコンサルタントとして、大手ポータルサイトや新規サイトの
立ち上げを中心に、金融、不動産、EC、アパレル、通信サービス
など業界問わず、検索流入のサポートに従事。

 

 

  •  

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]