【5/26開催】作成のコツが分れば意外にスムーズ、ユーザーから信頼される礎に。Webガイドライン策定の5つのポイント

本セミナーでは、「Webガイドラインとは」という基本のキから、なぜ必要か、どう作ればいいのかを一気通貫でお伝えさせていただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

多くの企業のご担当者様に「Webガイドラインはありますか?」と質問すると、「あります」という回答は3割位です。しかし続いて「きちんと更新・活用していますか?」と質問すると、「しています」という回答は1割にも達しません(当社口頭ヒアリングに基づく)。またそもそも「Webガイドラインって?」「Webガイドラインを作る意味有るの?」「Webガイドラインを作ってる余力がない…」という声も多数頂いてきました。

本セミナーでは、「Webガイドラインとは」という基本のキから、なぜ必要か、どう作ればいいのか、までを一気通貫でお伝えするセミナーとなっています。「Webガイドライン」を策定したことで、ユーザーからの信頼を勝ち取ることに繋がり、結果売上効果を体感したという声も頂きました。

Webサイト構築・運営にあたり、横断、統括されているご担当者の方は是非ご参加ください!

■開催概要
日程:2017年5月26日(金)14:00〜15:00(受付13:30)
会場:アンダーワークス株式会社(地下鉄日比谷線神谷町駅 徒歩約2分)
主催:アンダーワークス株式会社
定員:15名
参加費:無料

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]