マイクロアド、企業の採用活動に特化したターゲティング広告「BLADE Hunt」提供開始

人材のマッチング精度を高めたい企業に、採用特化型ターゲティング広告サービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部) 2016/3/31 8:23

広告配信事業のマイクロアドは、採用活動を行う企業向けに、採用特化型ターゲティング広告サービス「BLADE Hunt」の提供を開始した、と3月30日発表した。採用活動は既存の手法だけでは人材のマッチング精度に限界があることから、マイクロアドのマーケティング支援実績と蓄積したユーザーデータを生かし、人材のマッチング精度を高めたい企業に対し、採用特化型ターゲティング広告サービスを提供することにした。

BLADE Huntの提供機能は、企業の採用サイトの登録データと休職者の希望職種を基に採用ターゲティングのセグメントを行う「Hunt Retargeting(ハントリターゲティング)」、マイクロアドのユーザーデータを活用した拡張配信により採用ターゲットと類似の興味関心を持つ層が誘導できる「Hunt AT(ハントオーディエンスターゲティング)」など。マーケティング支援を行う「MicroAd BLADE」を活用するため、精度の高い人材のマッチングや採用PRを行うことができる。

マイクロアド
http://www.microad.co.jp/

MicroAd BLADE
http://www.microad.co.jp/service/blade/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]