【4/13 無料セミナー】売上アップのためのデジタルマーケティング活用セミナー

最先端の手法を駆使した攻めのマーケティング
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

本セミナーでは、2つの基調講演として、5,000万人規模の膨大な購買データを抱えているカスタマー・コミュニケーションズ株式会社による購買分析に関する講演と、メディアレップとしてデジタル広告業界をリードするデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社によるLINEを活用した最新マーケティング手法に関する講演を、それぞれ事例を用いて、具体的に紹介します。

■開催概要
日 程: 2016年4月13日(水曜日)
    15時~17時10分(受付:14時30分~)
会 場: 日立システムズ ソリューションスクエア東京
     (東京都品川区大崎1-2-1)
参加費: 無料(事前登録制)
定 員: 30名
主 催: 株式会社日立システムズ
協 賛: デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
    カスタマー・コミュニケーションズ株式会社

■プログラム

14:30~15:00
受付

15:05~15:45
第一部「消費者ニーズは購買行動に表れる!」

国内最大級のID-POSベンチマークデータ「TRUE DATA」を活用すると、全国におけるスーパーマーケットやドラッグストアの消費を掴めます。
ビッグデータを使い、さまざまな角度から、マーケティング課題を解決します。

               カスタマー・コミュニケーションズ株式会社

15:55~16:35
第二部「LINE活用による新たなマーケティング戦略の立案。」

現在、210社もの企業が出稿しており、食品メーカーさまも多く出稿するLINEの広告商品について、「何が良いのか」「なぜ出稿するのか」といった部分を一から事例を交えつつ説明します。
また、最近よく耳にする「LINE ビジネスコネクト」についても、いかにマーケティングに活用することができるのかを紹介します。

               デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
               メディアサービス本部
               メディアセールス局
               第三メディア部
               堀川 隼輔(ほりかわ しゅんすけ)氏

16:35~17:05
第三部「インターネット上にあふれる情報の中から評判・風評を見つけだす!」

リスクの火種となるような情報を早期に察知できる「ソーシャルリスクモニタリングサービス」を紹介します。
また、実際のご利用イメージを体感してしていただける、デモンストレーションを実施します。

               株式会社日立システムズ

※プログラムは変更が生じることがありますので、あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ先

株式会社日立システムズ
売上アップのためのデジタルマーケティング活用セミナー事務局
担当:小野寺(おのでら)、中里(なかざと)
TEL:03-5435-7762

seminar-info.do@hitachi-systems.com

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