【無料】BtoB領域でのコンテンツマーケティングの戦略的設計【大阪/3月25日】締切間近

コンテンツマーケティングの専門家集団イノーバと、Yahoo! JAPANが関西のBtoB企業のマーケターにヒントを与える!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

BtoB領域での コンテンツマーケティングの戦略的設計!
~成功への近道とは~

コンテンツマーケティングの専門家集団イノーバと、

Yahoo! JAPANが関西のBtoB企業のマーケターにヒントを与える!


マーケティング先進国であるアメリカでは、BtoB企業93がコンテンツマーケティングに取り組んでいる。WEBサイトから新規取引先新規案件を獲得できるとは本気で信じていない経営者に苦労しているBtoB企業マーケター必聴。

また、自社のWebサイトに対して停滞感や行き詰まりを感じている、コンテンツマーケティングをやってみたいがリソースやノウハウがなく何から手を付けたらいいのかわからない、オウンドメディアを起ち上げたけど十分な成果を上げられていないと感じているBtoB企業マーケティング担当者、事態を打開するヒントを明瞭にお伝えします。

 

申込締切間近!

【参加費無料セミナー開催】

開催日時 : 2016/3/25(金) 14:30〜16:30  受付開始14:00

開催場所 :大阪市北区梅田2-5-2 新サンケイビル601

参加費 :無料

定員:90名(先着順)

第一部 BtoBコンテンツマーケティング戦略

・変わる顧客と購買行動

・「買い手の買い方」が変わったいま、BtoB企業のマーケティングに求められること

・インバウンド型のマーケティングに不可欠なコンテンツ

・購買プロセスに寄り添ったコンテンツ設計とは

・コンテンツの届け方(コンテンツディストリビューション)

・マーケティングプロセスを支える「Cloud CMO」

・コンテンツマーケティングから獲得したリードの管理

第二部 潜在ユーザーへコンテンツの効果的な届け方

・ネイティブアドを利用した良質なコンテンツの拡散

・コンテンツを「Discovery(発見)」してもらう画期的な手法

・Yahoo!プレミアムDSPを活用したBtoBサイト潜在顧客集客


 

【講師紹介】

亀山 將

株式会社イノーバ  マーケティング部マネージャー / コンテンツマーケティングエバンジェリスト

米国、欧州でホスピタリティマネジメントとマーケティングを修める。 企業向けイベント企画制作、マーケティング支援、非営利団体を含む各種新規事業の立ち上げ支援を経て、株式会社イノーバに参画。執筆やセミナー登壇等を通し、コンテンツマーケティングの認知度向上に尽力している。

著作:「いちばんやさしいコンテンツマーケティングの教本-人気講師が教える宣伝せずに売れる仕組み作り」(発行:インプレス社 発売日:2015年10月23日)

 

kameyama_profile_small.png

◆セミナー参加ご希望の方は、こちらからお申し込みください。◆

  http://digilabo.hybridmarketing.co.jp/seminar20160325

   

【こんな方におすすめ】

・企業の広報担当の方

・WEBサイトの活性化をお考えの方

・コンテンツマーケティングの導入を検討中の方

 

※当セミナーは法人のお客様を対象としております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。

※会場までの交通費は、ご負担をお願いいたします。

※当セミナーへのご参加は、1社につき2名様までとさせていただきます。

※競合他社 / 同業者の方からのお申込みなど、当社の判断により、セミナー参加

 及びお問い合わせに関してお断りする場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

[ 主催 ]

株式会社ハイブリッドマーケティング

大阪府大阪市中央区南船場4-6-22 心斎橋MSビル802

TEL06-4708-7423

セミナー申込はこちら http://digilabo.hybridmarketing.co.jp/seminar20160325
ハイブリッドマーケティングのWEBサイトはこちら  http://www.hybridmarketing.co.jp/
コンテンツ・メディアはこちら http://digilabo.hybridmarketing.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

セッション
アクセス解析において、セッションとはWebサイトにアクセスして行う一連の行動を示 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]