【残席僅か】Webサイトの予算の作り方~リニューアルを想定した予算の作り方のワークショップ~

「Webサイトの運用コストや体制を見直したい」「来期のWeb施策について相談したい」など、講師による相談会も実施しております。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業にとってWebがマーケティングの要になり、売上に及ぼす影響も年々拡大し、自社サイトの運用・管理に対して、企業の広報・マーケティング担当者の裁量と責任は大きくなる一方です。 メンバーズの「企業Web担当者研修」は、企業のWeb担当者として身につけておくべき、基礎知識を身につけ、Web運用レベルの底上げをするための研修です。 講師は、キヤノンマーケティングジャパンにてウェブマネジメントセンター所長を務められた増井達巳氏(現合同会社フォース代表社員)が担当いたします。
■お申込みはこちらから
http://go.pardot.com/l/131631/2016-01-07/2hp9g

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]