【無料セミナー】5年後の自動車業界を勝ち抜く マーケティングセミナー

カービジネスはセールスからサポートへ 5年後の自動車業界を先読みし、勝ち抜くための カービジネス経営者様向け マーケティングセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客に選ばれる会社作りを目指したい、既存の顧客を守り切りファンを獲得したい、競合他社との競争を勝ち抜きたい、先行き不安な自動車業界を勝ち抜くための変化を求めている、そんなお悩みありませんか? 市場は刻々と変化し、顧客のニーズも様々に変化しています。
最も重要な事は、的確に市場をとらえ、時代の変化に合った販促活動を戦略的に行うことです。

本セミナーでは、カービジネスを行っている企業の経営者様、ならびに販促責任者様向けに、これから先の自動車業界の動向と販促活動における重要なポイント、今後の市場に合わせたウェブサイト活用等についてご説明させていただきます。
またワークショップを通して、現状の販促活動の課題点・問題点の洗い出しのお手伝いをさせていただきます。
5年先の市場を見越して販促活動を見直すための絶好のチャンスになることをお約束します。皆さまのご参加をお待ちしております。

■日程
2016年3月3日(木) 14:00~16:30 (受付開始 13:30)
 ウインクあいち(愛知県産業労働センター) 16階 1601会議室

■プログラム
第1部 既存管理顧客を守りきる7つのポイント
第2部 「契約率を高める販促のツボ」
第3部 ウェブサイトを活用した販促アプローチ方法
第4部 明日から実践できる 販促再生の基本「CAPD」
個別相談会

■定員
 20名(先着順)

■セミナーの詳細、申し込み方法は下記をご覧ください
http://web.planon.co.jp/seminar/20160106192034/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]