【Twitter調査】日本和装CMに木村拓哉さんを起用

1月18日に公開された木村拓哉さんの日本和装CMにおけるツイッター露出調査
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 日本和装は、木村拓哉さんが凛々しい和装姿を披露する新CM「待ち合わせ」篇を1月18日から全国で放映開始した。

 モニタリング会社の内外切抜通信社は、放映開始から3日間のツイッター露出調査を実施。ツイート数は3日間合計3186件で、初日の18日が2271件で最も多かった。19日は320件、20日は595件だった。

 ツイートのうち、URLを含むツイートは2201件で、そのうち画像をアップロードしたツイートは1230件に及んだ。公式RTは2279件。特定のアカウント向けに発信したリプライは18件で、「朝から幸せ」「素敵」「日本和装さん、感謝」など好意的なツイートが多かった。

【元記事はこちら】
http://goo.gl/wp3cye

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]