キャリアとしてのWordPress開発技術02(1月23日東京:参加無料)

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

全世界のWebの約30%近くがWordPressが動作する時代となり、大きな市場になりました。

この素晴らしいWordPressをもっと良いものにするべくプラグインを開発したい!
もっとWordPressでいいビジネスをしたい!
もっと腕を上げたい!

WordPressに対する様々な思いがあると思います。

WordPressへの思いを遂げるためには、やはり腕とノウハウとちょっとした器用さが必要だと思います。そこで、NTTCOMの林エバンジェリストによるクラウド市場のお話を、弊社CTOの大曲によるプラグイン開発のためのノウハウを、キャリア講演でも名前が知られている吉政忠志氏による会社の動かし方を解説いただくセミナーを企画しました。

林氏はクラウド業界の著名人で、林氏ならではの視点で市場の読みを解説頂きます。今後の市場を読みつつ、器用に転職したい、次に流行るソリューションを開発したいと思う方は必見です。

弊社大曲はWordPressの技術ネタでググれば大曲に当たるといわれるくらいの経験を持つWordPressトップエンジニアの一人であると思います。大曲のプラグイン開発ノウハウの講演を是非ご参考ください。

吉政氏は、過去にTurboLinuxやXML、PHP、Ruby on Railsの新規事業、認定資格の立ち上げを成功させ、日本にまだメルマガという言葉が浸透し始めたころに読者8万人の企業メルマガを立ち上げるなど、当時の所属会社にとっての大きなチャレンジを企画書一本と行動力で実現してきたノウハウをお持ちです。そのノウハウを実際の資料をもとに解説いただけます。

そして、「KUSANAGIは次に何をするの?」「WordPressの市場はどうなるの?」そのような質問を良くいただくようになりました。弊社代表の中村けん牛のWordPress市場と弊社戦略のお話も是非期待ください!

市場で流行る、自分の作りたいソリューションを会社を動かして作りたい!
いやいやそんな大きなことはなくても取りあえず、良いプラグインを作りたい!
転職したいから次のプロの市場の読みを知りたい!

そんな思いのある方、是非ご参加ください。

開催は1月23日(土曜日)、参加料金無料です。

それでは皆様と会場でお会いできることを楽しみにしております。

興味がある方は是非この機会にお申し込みください。
https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/35181

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]