(終了しました)Web担Forum読者限定!アシストプラン50%OFFキャンペーン(9/1~/16)

[PR]
本キャンペーンは終了いたしました。アクセスいただきありがとうございます。

検索連動型広告の出稿を始めたい、でもまず何をすればいいかわからない……そんな人に最適なのが「アシストプラン」。アシストプランは、オーバーチュアの専門スタッフが検索連動型広告の掲載に必要な、キーワード選定や広告タイトル・説明文を提案し、広告掲載の開始をサポートしてくれる便利なプランです。

今回「特集:スポンサードサーチ徹底攻略!」では、8月上旬に引き続き、Web担当者Forum読者限定で特別に、アシストプランの申し込み料金が半額になるキャンペーンを実施いたします。この機会に、手軽でスピーディに検索連動型広告を始めてみませんか?(終了しました)

キャンペーン概要

• 期間:9月1日(月)~16日(火)
  • Web担Forum読者限定サイトでの申し込みで、アシストプランの通常料金3万1,290円(税込)を半額の15,645円(税込)にてご提供
  • キャンペーン参加条件

• オーバーチュアに初めてご登録いただくお客様のみ対象となります。すでにお申し込みいただいている場合は、このキャンペーンは適用されませんので、あらかじめご了承ください。
    • 広告やキーワード、サイトがオーバーチュアガイドラインに沿ったものであり、オーバーチュアの審査にて承認されたお客様に限らせていただきます。
    • 携帯電話向けの「スポンサードサーチ モバイル」は、本キャンペーンの対象となりません。

アシストプラン担当者インタビュー

アシストプランの担当者であるオーバーチュア オンラインセールス&サービス部 マネージャーの小澤 圭氏に、アシストプランの魅力とサポートの具体的な内容をうかがいました。アシストプランでスポンサードサーチの導入を検討している方は必読です!

注意事項

• キャンペーンの対象はアシストプランの初期費用となります。
    • クリック料金(広告掲載料)はこの料金に含まれていません。
    • 登録時に最低10,000円の前払い料金が別途必要です。この前払い料金は、クリック料金と消費税に充当されます。

アシストプラン体験レポート 始めてみよう、検索連動型広告

「アシストプラン体験レポート」では、アシストプランの申し込みから広告管理までの実際の提案書・管理画面をすべてお見せして紹介しています。「実際の広告掲載のプロセスが見たい」という方に最適なので、ぜひご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]