F1・F2層向け動画広告「Trend TV」提供開始、全国53店舗のネイルサロンのディスプレイに配信

ニューステクノロジー、「ナイスネイル」に設置したデジタルサイネージに動画広告
岩佐 義人(Web担 編集部) 2017/2/21 17:38

広告配信事業のマイクロアドとPR事業のベクトルとの合弁会社ニューステクノロジーは、全国53店舗のネイルサロンに設置しているデジタルサイネージのプレミアム動画広告「Trend TV」の販売を2月21日より開始する、と同日発表した。第一弾では、F1・F2層の女性を中心に年間延べ32万人が利用するネイルサロン「ナイスネイル」に設置したデジタルサイネージへ長尺動画広告を配信する。

Trend TVの提供により、広告主は感度の高い若年女性に対する集中的なアプローチが可能となることに加え、長時間を要する施術中に訴求することによって、長尺動画の高い視認性が期待できる。そのため、美容商品やファッション、食品、飲食店などをはじめとする女性向け商材を扱う広告主の長尺の動画との親和性が高く、消費者との新たなコミュニケーションサービスとして有効になるという。

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