通販ASP「売れるネット広告つくーる」、サイト制作ツール「ペライチ」と連携したランディング制作可能に

ペライチの制作テンプレートに売れるネット広告つくーるのノウハウも利用可能、8/30に解説セミナーを開催

売れるネット広告社は、Webサイト制作ツール「ペライチ」を提供するホットスタートアップとの提携を8月8日に発表した。両者の提携によって、通販ASP「売れるネット広告つくーる」のランディングページとして、ペライチで制作したページを利用できるようになる。

売れるネット広告つくーるは、広告主から16年間にわたり200億円以上の広告費を預かりながら、何百回ものA/Bテストを回して得たノウハウをもとにして作られたASPサービス。インターネット広告の費用対効果を最大化する各種機能を盛り込んでおり、今回の提携では、ペライチのテンプレートとしても、売れるネット広告つくーるのノウハウを活用したランディングページを利用可能になる。

8月30日には、提携にあわせたセミナー「ネット広告で“100%確実”に売上がアップする最強の仕組みwith『ペライチ』」を開催。売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏と、ホットスタートアップ 取締役 山下翔一氏が講演する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]