実例でわかるUXを軸にしたサイト設計プロセス「loftwork Designing Approach #1」3/18セミナー開催

UXを軸にしたサイト設計プロセスをテーマに事例を通じて解説する

クリエイティブエージェンシーのロフトワークは、クリエイティブの質を向上させるための実践的な取り組みを紹介するシリーズセミナー「loftwork Designing Approach #1」を3月18日に開催する。

第一弾は「UXを軸にしたサイト設計プロセス」をテーマに、ロフトワークがクライアントと共につくり上げたサイトコンセプトから、どのようなアプローチでWebサイトを作り上げているのか、事例を通じて解説する。

ユーザー体験を軸にしたクリエイティブとは何か? 発注側の想いとはかけ離れたWebサイトにすることなく、ユーザーニーズをサイトコンセプトに落とし込み、狙い通りの設計・デザインへと昇華させるには? など、体験を軸にしたWeb設計の実践を共有する。

  • 日時:3月18日(金)15:00~17:30(開場14:45)
  • 場所:loftwork COOOP(東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア)
  • 対象:Webリニューアルをご検討中の企業ご担当者、制作パートナーの選定を検討中のご担当者、Webサイトの目的や役割から整理したい方、ユーザーのニーズやインサイトをきちんと理解したい方、体験を軸にしたWeb設計を実現したい方
  • 参加費:無料
  • 定員:40名
  • 主催:株式会社ロフトワーク
  • 詳細・申し込み:http://www.loftwork.jp/event/2016/20160318_designingapproach/summary0318.aspx
この記事が役に立ったらシェア!
tweet14このエントリーをはてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

今日の用語

コミッション
手数料や歩合を意味する語句。 広告代理店やアフィリエイト事業者は、広告主が ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

GOLD SPONSOR
さくらインターネット株式会社株式会社KDDI ウェブコミュニケーションズ株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社トランスコスモス株式会社株式会社ハイパーボックスDomain Keeper
SPONSOR
株式会社キノトロープ株式会社アイレップ株式会社ニューズ・ツー・ユーシックス・アパート株式会社ウェブアンテナ株式会社サイバーエージェント富士通株式会社Sitecore