スマホO2O販促アプリ構築・運用サービス「PASSMART」、低価格帯のライトプランを4月発売

アプリ作成が容易で、O2Oサービス導入を短期間で行いたい要望に応えDNPが提供開始
岩佐 義人(Web担 編集部) 2015/2/27 11:34

大日本印刷(DNP)は、ネットサービスにより来店促進を行うO2O(Online to Offline)サービスに必要な各種機能をクラウド型で提供する「DNP O2O販促アプリ構築&運用サービス PASSMART(パスマート)」のライトプラン(簡易版)を4月に発売する、と2月26日発表した。DNPは2013年11月から短期間・低コストでO2Oサービスの導入を実現する「PASSMART」を提供している。今回はスマートフォン用アプリの作成を容易にし、O2Oサービスの導入をさらに短期間・低価格で行いたいという要望に応え、ライトプランを提供することにした。

PASSMARTライトプランは、アプリごとに作成するデザインや設定項目を最少化することで、サービスの導入決定からアプリ作成開始までのプロセスを従来のおよそ3分の1の手順に圧縮する。企業が事前に用意する要素を限定することで、迅速な導入が可能になる。PASSMARTの基本機能はニュース配信、デジタルクーポン配信、クーポン保管、デジタル会員証発行、アプリ内ブラウザ、属性別配信、店舗検索、お気に入り店舗設定など。オプションとしてネットチラシ配信、プッシュ通知、アンケート機能がある。

大日本印刷
http://www.dnp.co.jp/

PASSMART
http://www.dnp.co.jp/cio/solution/detail/10091659_5309.html

用語集
O2O / アプリ / クラウド / クーポン / スマートフォン / ニュース / 会員証 / 低価格 / 導入 / 来店促進 / 短期間
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]