BtoB企業のWebからのリードジェネレーション「プル型・プッシュ型」セミナーをロフトワークが1/23に開催

BtoB企業のWebの在り方を考えるシリーズイベントの第1弾として

ロフトワークは、BtoB企業のWebの在り方を考えるシリーズイベントの第1弾として、「リードジェネレーション」をテーマにしたセミナー「リードジェネレーション ‐ プル型・プッシュ型の成功パターン」を、2014年1月23日(木)に渋谷で開催する。

「Webからのリード獲得数を増やしたい」「確度の高い商談を営業に渡したい」と考えるマーケ担当者やWeb担当者向けに、継続的な情報発信を通じてWebからの問い合わせを獲得する「プル型」と、やみくもに営業をするのではなくWebの分析で最適なタイミングで最適なターゲットユーザーにアプローチをかける「プル+プッシュ型」、2つの視点から成功パターンを考える内容。

講師は、ロフトワークとネクスウェイから登壇。パネルディスカッションも行われる。

■プログラム予定

  • BtoB企業サイトの今
    矢橋 友宏 氏(株式会社ロフトワーク 取締役 兼 CMO)
  • プル型:営業しないWebサイトから生み出す高確度リード
    山口 謙之介 氏(株式会社ロフトワーク マーケティング)
  • プル+プッシュ型:Webと営業を連携させた大型商談の創出
    垣内 聡実 氏(株式会社ネクスウェイ 売れるしくみ事業部 コミュニケーションデザイナー)
  • パネルディスカッション
    矢橋氏、山口氏、垣内氏

■セミナー概要

  • イベント名称: BtoB Web Vol.1 - リードジェネレーション ‐ プル型・プッシュ型の成功パターン
  • 開催日時: 2014年1月23日(木)14:30~(受付開始14:00)
  • 場所:loftwork Lab(東京都渋谷区道玄坂1-22-7道玄坂ピア 10F)
  • 参加費: 無料
  • 定員: 40名
  • 主催: 株式会社ロフトワーク
  • 詳細情報と申し込み: http://loftwork.jp/event/2014/20140123_btobweb/summary0123.aspx
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]