オプト、A/Bテストツール「Optimizely」の認定パートナー資格を取得し、サービスを提供開始

世界的に評価が高いA/Bテスト最適化プラットフォームによるサービス提供が有効と判断
岩佐 義人(Web担 編集部) 2013/10/16 23:53

インターネットマーケティングのオプトは、米国Optimizely社のA/Bテストツール「Optimizely」の認定パートナー資格を取得し、同ツールを活用したクリエイティブ最適化サービスの提供を開始した、と10月16日発表した。OptimizelyはA/Bテスト最適化プラットフォームで、世界の企業4500社以上が導入するツールとして評価が高い。オプトはOptimizelyを活用したA/Bテストサービス提供が有効と判断し、認定パートナーの資格を取得した。

Optimizelyを活用したサービスによって広告流入の着地ページであるサイトやランディングページの最適化を行うことで、来訪者のスムーズな目的達成を促し、広告効果を最大化することができる。オプトではOptimizelyを活用したサービスを広告主企業の広告効果最大化のためのソリューションとして、サイトやページ分析を踏まえたA/Bテストの設計・運用・検証サービスを提供していく。

オプト
http://www.opt.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]