顧客感動体験のチカラ:Oracle Customer Experience Summit 10/31開催

カスタマー・エクスペリエンスに関して米国・日本での実践事例を集めるイベント

カスタマー・エクスペリエンス(Customer Experience)に関して米国・日本での実践事例を集め、「マーケティング・営業」と「カスタマーサービス」面から多彩な実践事例と共に検証するセミナーイベント「Oracle Customer Experience Summit」を、日本オラクルが10月31日に恵比寿のウェスティンホテル東京で開催する。

基調講演はオラクルのデイビッド・バップ氏による「カスタマー・エクスペリエンスの重要性とトレンド」と、日本オラクルによる「先進事例に学ぶ、カスタマー・エクスペリエンス向上の施策と効果」。

その後、「営業・マーケティング」のラインと「カスタマーサービス」のラインの2本でそれぞれセッションが展開される。こちらでは、日本オラクルの各製品に関する内容のほか、ファンケル、ライフネット生命保険、グリー、楽天、SCSKなどによる講演が予定されている。

  • イベント名:ORACLE CUSTOMER EXPERIENCE SUMMIT 顧客感動体験のチカラ
  • 日時:2012年10月31日(水)10:00~18:00
  • 場所:ウェスティンホテル東京
  • 参加費:無料
  • 主催:日本オラクル株式会社
  • 詳細情報と申し込み:http://www.oracle.co.jp/events/cxsummit/
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