ガイアックス子会社、コムニコと日、英、韓国語対応の「Facebook」の投稿監視サービス

ネイティブスピーカーがサポート・監視、NGワードの抽出確認だけでなく人的運用も実施

ソーシャルメディア関連事業のガイアックス子会社でソーシャルメディア構築・運営・監視のGaiaX Interactive Solutionsは、ソーシャルメディアプロモーション事業のコムニコと共同で、日本語、英語、韓国語に対応した「Facebook」の投稿監視サービスを始める、と8月28日発表した。ネイティブスピーカーによるメールサポート・監視業務を実施する。

GaiaX Interactive Solutionsとコムニコが保有するソーシャルメディア運用業務を生かし、NGワードの抽出確認だけでなく、人的な運用も行う。サービスは3ヵ国語を監視対象として始めるが、今後順次、中国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、スペイン語、ロシア語に広げ、多言語化が進む企業のFacebook運用を支援する。

ガイアックス
http://www.gaiax.co.jp/jp/

GaiaX Interactive Solutions
https://www.facebook.com/GaiaxIS

コムニコ
http://www.comnico.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]