メディックス、アクセス解析ツールを活用したWebサイト最適化に関するセミナー、東京で11/15

Webアクセス解析と最適化の運用事例、Web解析運用ノウハウを事例を基に紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2011/10/21 21:12

インターネット広告のメディックスは、アクセス解析ツールを活用したWebサイト最適化のノウハウについてのセミナー「売上高5倍実績!効果が上がる!『Webアクセス解析&最適化』の運用事例」を東京都中央区で11月15日開催する。セミナーでは「Adobe SiteCatalyst」「Adobe Test&Target」のアクセス解析ツールを有効活用したWebアクセス解析と最適化を紹介。アドビシステムズなどからのゲストが最先端の事例や、サイト運営におけるPDCAサイクルの運用体制と活用事例を解析データを基に語る。また、Web解析運用ノウハウを成功例を基に紹介する。セミナーは三部構成で、午後2時~同4時15分に開催。定員は40人、参加無料。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2011年11月15日(火)午後2時~同4時15分
場所:メディックスセミナールーム(東京都中央区銀座7-4-12ぎょうせいビル)
内容:「Webサイト最適化の最先端事例」「実践、成果を生んだ『ショップジャパン』サイトの解析手法と運用」「Webサイト解析運用事例『9つ』の成功ノウハウ~ストーリーを描いて課題解決~」
詳細・申し込みサイト:
http://www.medix-inc.co.jp/seminar2011/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]