A/BテストやターゲティングのツールAdobe Test&Targetの日本語版が登場

インターフェイスとヘルプが日本語化されている日本語版となる。

アドビ システムズは、A/Bテスト・多変量テスト(MVT)、ターゲティング用のサービスAdobe Test&Target 2.9 Powered by Omnitureの提供を7月26日より日本で開始した。インターフェイスとヘルプが日本語化されている日本語版となる。

また、Test&Target 2.9では、日本語化のほかに、1:1ディスプレイによる1:1モデリングのキャンペーンや、表示mboxからのクリック測定機能が追加されている。

Adobe Test&Targetは、2009年に発表されたテストとターゲティング向けのサービス。A/Bテストや多変量テストといったテストをターゲットセグメントごとに自動実施し、効果測定することで、Webサイト訪問者の体験を最適化し、サイトのコンバージョンを向上させるもの。

・Adobe Test&Target 2.9 Powered by Omniture
http://www.omniture.com/jp/products/conversion/testandtarget

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