アユダンテ、企業向けTwitter管理の「Twitterクライアント ツイートデスク」ベータ版公開

複数アカウントの切り替え、共有メンバーへのリプライ依頼、自動フォロー返しほかの機能を備える

ウェブと携帯サイトのマーケティングコンサルティングを行うアユダンテは、企業向けのTwitter管理ツール「Twitterクライアント ツイートデスク」の公開ベータテストを7月26日に開始した。

ツイートデスクは、会社やチームなどで1つのツイッターアカウントを利用する担当者向けのソリューションサービス。指定のツイッターアカウントへ届いたつぶやきやRTされたメッセージを、会話の流れとして管理し、同じツイッターアカウントを共用している他のメンバーへリプライの依頼できる。アカウントに向けて発信されたツイートやRTは受信トレイで一元管理されるので、未読ツイートの取りこぼしも防止できる。

このほか、自動投稿予約、アクセス解析対応のRSS発言による自動つぶやき、お礼コメント付の自動フォロー返し機能などを備え、PCのブラウザに加え、携帯電話、iPhone/Android/BlackBerryなどからも利用できる。

無料の公開ベータテストは9月末まで実施し、10月に正式リリースの予定。ベータテストへの登録はWebサイトで行う。

Twitterクライアント ツイートデスク
http://twdesk.com/

アユダンテ
http://www.ayudante.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]