シーエス、ツールバーを利用したリサーチシステム「アドバリサーチ」に新メニューを追加

リサーチしたい企業が専用管理画面でアンケートを作成できる「リアルタイムリサーチ」を追加

ブラウザのツールバーを利用したネットリサーチを提供するシーエスは、同社のリサーチサービス「アドバリサーチ」の新メニューに「リアルタイムリサーチ」を追加し、2月2日に提供開始した。

リアルタイムリサーチは、過去1年で200万回答以上の実績のあるアドバリサーチのアンケート出題管理機能を、リサーチを行いたい企業自身が専用の管理画面にログインして利用できるサービス。管理画面で作成したアンケートは、同社のメディアツールバー、「アドバプラス」をインストールした会員のツールバーエリアに出題される。

アドバリサーチは、サイトに訪れたユーザーの「理解度・欲求度」に焦点をあてたリサーチサービス。ブラウザのツールバーを利用することで、ユーザーに指定したURLのサイトにアクセスしてもらい、そのサイトを見ながら答えてもらったアンケートから、消費者の意見を集めるといったことが可能だ。

今回、新メニューのリアルタイムリサーチが追加されたことによって、企業は専用管理画面でアンケートを管理できるようになり、よりすばやいリサーチを行うことが可能になる。

リアルタイムリサーチの料金は、初期設定にかかる出題設定研修費が5,000円。リサーチ費用は50円×回答数。アンケートのレポートの出力は1000人未満のアンケートでは5,000円、1000人以上のアンケートでは無料提供する。

リアルタイムリサーチ
http://csa2z.jp/rtr/

アドバリサーチ
http://www.adv-research.com/

シーエス
http://csa2z.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]