トライコーンがウェブマーケティング用顧客管理ASPシステム「KREISEL」の機能を強化

電子メールを利用したビジネス企画、運営のトライコーンは、同社のウェブマーケティング用顧客管理システム 「KREISEL(クライゼル)」の機能を強化してVer1.8とした、と8月7日発表した。クライゼルは複数の顧客データベースを並行して運用管理したり、一元管理できる顧客管理用のデータベースASPシステム。データを集めるとともに、データをマーケティングに活用するメール配信、フォーム機能などがある。今回のバージョンアップでは、会員数、フォームアクション数、クリックカウント数の推移の数値をグラフィカル表示可能にしたほか、1つのデータベースに複数フォームを設定するユーザーのためにフォームコピー機能を搭載。差込メールの配信時のURLとメールアドレスのエンコード対応、個別会員向けメール配信機能も加えた。

トライコーン
http://www.tricorn.co.jp/

KREISEL
http://www.kreisel.bz/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]