サンブリッジ、企業サイトの更新情報掲載用フィードリーダー構築プラットフォームを提供

サンブリッジは11月26日、「MODIPHI Reader Platform(モディファイ・リーダー・プラットフォーム」ををSaaS形式で提供すると発表した。

同サービスは、企業ユーザーが自社サイトの中にフィードリーダー機能を組み込むためのエンジン。企業ユーザーは、自社が発行している、もしくは外部のRSSフィードの中から任意のフィードを収集し、自社ブランドでのフィードリーダーとして消費者向けに公開できまる。企業ユーザーは自社サイト内にHTMLページを1枚用意するだけで、同サービスをを利用することが可能だ。

同サービスでは、自社サイトにフィードリーダー機能を付与。自社サイトのコンテンツや任意の記事をプリセットしたAjax型フィードリーダーを自社サイトに設置できる。また、同サービスで構築されたフィードリーダーには、全文検索機能が標準装備されており、自社サイト上で公開しているRSSフィードの中から、検索キーワードに応じて適切な記事を探し出すことが可能。さらに、記事にタグが付与されている場合には、同じタグがついた記事をソーティングする“タグ検索機能”もする。

価格は、初期費用20万円、月額費用(基本テンプレート利用時)5万円から。

サンブリッジ
http://www.sunbridge.com/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]