イトクロ、SEO内部対策済みホームページ制作サービス「ホームページも あがるくん」を開始

イトクロは10月29日、SEO内部対策済みホームページ制作サービス「ホームページも あがるくん」の提供を開始した。

同サービスでは、クライアントの現状分析をはじめ、ターゲット分析・設定に基づいたサイト設計、コーディング、納品といった通常のホームページ制作フローに加え、SEO内部対策に基づく集客コンサルティングも同時に提供。クライアントがターゲティングしたユーザーの行動パターンや検索キーワード等を分析し、それに基づいた集客導線を設計、コーディングを行い、納品される。

ホームページの設計段階から、SEOおよび集客、ユーザビリティ対策のスペシャリストとしてのノウハウを持った同社が携わることにより、サイト立ち上げ時よりSEO対策が施され、ユーザーアクションまでも考慮された、より企業のニーズに合致したサイト構築を実現する。ホームページ制作とSEO対策をそれぞれ別々に行う場合に陥りがちな途中からホームページの仕様をSEO対策に準拠し過ぎることでページごとのテーマ性のぶれやホームページ全体において統一性を欠いたサイト構成となる危険性がなくホームページ全体を通して一貫したプロモーション戦略の実現が可能となる。

提供価格は、サイト構造や画像等の制作点数など、クライアントの要望に応じて異なる。基本は300万円から。

イトクロ
http://www.speedseo.net/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]