インタースペース、アフィリエイトサービス「アクセストレード」を全面リニューアル

インタースペースは12月12日、同社の運営するアフィリエイトサービス「アクセストレード」のリニューアルを行ったと発表した。

今回のリニューアルでは、新たに「マルチアカウント機能」を追加。ひとつのアカウントで複数のアフィリエイトプログラムの運用が可能になった。また、広告代理店を組み込んだ運用フローにも対応し、ひとつのアフィリエイトプログラムを複数者で管理することもできる。

さらに、インターフェースを変更し、主幹レポートをサマリー化してトップページに配置するなど、直感的な操作が可能になった。

また、ユーザーの申込により発生した成果のレポートの反映を高速化し、10~15分間隔でほぼリアルタイムに更新される。報酬設定も1日単位、1商品単位で可能になるなど、柔軟な対応ができるように変更された。

アクセストレード
http://www.accesstrade.net/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]