セミナー「インターネットと店頭をつなぐコラボレーション戦略」が11月28・29日に開催

流通経済研究所は、インターネットの新しい動きを活用したブランドロヤルティの向上・育成や販売促進活動に焦点を当てたマーケティング戦略セミナー「インターネットと店頭をつなぐコラボレーション戦略~インターネット・クチコミ・ブランド構築・店頭プロモーション~」を11月28・29日の2日間、虎ノ門パストラルで開催する。

同セミナーでは、研究者による理論解説、先進企業の事例紹介、戦略支援企業によるノウハウ発表を行う。1日目の28日は「インターネットにおけるブランド構築」、2日目の29日は「インターネットによる潜在顧客の店頭への誘導」がテーマ。1日のみの参加も可能だ。

開催時間は、両日とも午前10時から午後5時まで。受講料は2日間参加が94,500円、1日のみの参加は52,500円(いずれも税込み)。問い合わせは、電話:03-3494-2671、FAX:03-3494-2455、電子メール: pr2006@dei.or.jp

財団法人流通経済研究所
http://www.dei.or.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]