CMサイト、ブロガーを用いたクチコミPRサービス「CMサイトブロガーズ」を11月より正式提供

CMサイトは10月31日、これまでβ版として提供してきたクチコミPRサービス「CMサイトブロガーズ」を11月より正式提供する発表した。

「CMサイトブロガーズ」は、企業のPR情報をブロガーに配信し、ブロガー自身のブログ記事として掲載してもらうサービス。企業としてはクチコミの発生や対象ページ閲覧数の増加が見込め、またブロガーとしては記事を掲載することで謝礼を受け取ることができる。

ブロガーは同社が運営するインターネット動画サイト「CMサイト」で募集し、謝礼としては一定量の蓄積によって商品や現金に交換ができる「CMポイント」が与えられる。同社によると、すでにサイト内告知を通じて約3万人のブロガーを把握しているとのことだ。

CMサイト
http://www.cmsite.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]