トランスコスモス、ランディングページの自動最適化分析サービスを開始

トランスコスモスは6月15日、米Optimost社が開発したランディングページ最適化ツール「Optimost」の日本でのサービスを開始すると発表した。

Optimostは、eBayやAskJeevesなど、米大手企業への採用実績を持ち、日本での独占販売権をトランスコスモスが所有している。

従来のランディングページ効果測定としては、A/Bテストという複数のページを作成しての測定があるが、Optimostでは基本となるページとテストを実施したい箇所の素材(画像やテキスト)を用意するだけで、大量のテストパターンを動的に作成できる。そして、さまざまな部品の組み合わせから効率の悪いものを削除して最適なページを選択する。これにより、より短期間でかつ効率的・効果的にユーザーのアクション(購入や資料請求)へとつながるページを見つけられる。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]