「マーケティング/広告」「便利ツール/サービス」カテゴリの記事 -すべて

内容カテゴリ「マーケティング/広告」、種別カテゴリ「便利ツール/サービス」のすべての記事を表示しています(全168記事)。

記事を表示する条件を変更する

他の内容カテゴリを表示すべての内容カテゴリ (1098)
SEO (73) | SEM (40) | アクセス解析 (56) | CMS (66) | ユーザビリティ/ペルソナ/IA (40) | サイト企画/制作/デザイン (112) | Web担当者/仕事 (144) | モバイル (343) | メールマーケ (20) | EC/ネットショップ (161) | 広報/ネットPR (62) | マーケティング/広告 (表示中) | 調査/リサーチ/統計 (13) | 法律/標準規格 (0) | レンサバ/システム (79) | その他 (45)

他の記事種別を表示すべての記事種別 (5492)
解説/ノウハウ (717) | 事例/インタビュー (248) | 調査データ (116) | コラム (309) | マンガ/小説 (68) | 書評 (33) | 便利ツール/サービス (表示中) | イベント/セミナー (945) | その他 (39) | ランキング/まとめ (5)

記事タイプで絞り込んで表示
全タイプ (表示中) | 編集記事 (11) | ニュース記事 (0) | ユーザー投稿記事 (157)

「マーケティング/広告」「便利ツール/サービス」カテゴリの記事 -すべて

全 168 記事(記事公開日時の新しい順)

ページ

株式会社フィードフォース 6/21 11:09

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、オットージャパン株式会社(所在地:東京都世田谷区、代表取締役会長 兼 社長 兼 CEO:前之園 世紀、以下「オットージャパン」)が運営するファッションブランド「FABIA(ファビア) http://www.fabia.jp/ 」において、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」が提供するLINEログインオプション機能をご導入いただきました。

シナジーマーケティング株式会社 6/19 16:31

「Yahoo!ダイレクトオファー」は、国内最大級のポータルサイトであるYahoo! JAPANのユーザーにメールで情報を届ける広告サービスで、グループ企業のシナジーマーケティング株式会社が企画・販売を行っています。
「Yahoo!ダイレクトオファー」では、ユーザー自身が登録している属性情報に加え、検索ワードや閲覧ページ、広告のクリックなどの行動履歴を元にユーザーの興味関心を推定することで、特定のユーザー層に対して最適なメール広告を配信することができます。

PDF資料のダウンロードはこちら

フォー・フュージョン株式会社 6/12 10:54

フォー・フュージョン株式会社は、2017年3月17日、経済産業省が推進する「サービス等生産性向上IT導入支援事業(通称:IT導入補助金)」において「IT導入支援事業者」 に認定されました。これにより、全てのZendeskサービスを導入する際に最大100万円の補助金を受けとることができます(注1)。

※Zendesk製品を提供し、IT支援事業者認定を受けているのはフォー・フュージョンのみです。

注1. 補助金請求は、交付決定されることが条件となります。

コマースリンク株式会社 6/5 16:38

DFOパートナーは、インターネット広告代理店のデータフィード業務をサポートするパートナー制度です。ご要望にあわせ、広告販売やマーケティング活動の活性化に向けた販売支援ツールを提供します。

»PDF資料のダウンロードはこちら

このような方に役立つ情報です

• Googleショッピング広告、動的リマーケティングの販売を強化したい
  • データフィード関連商材をクライアントへ提供したい
  • 他社事例やケーススタディーを知りたい

株式会社エル・エム・ジー 6/1 14:50

株式会社エル・エム・ジーの子会社で、企業のソーシャルメディアマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之)は、経済産業省が推進する「サービス等生産性向上 IT導入支援事業」において、「IT導入支援事業者」に採択されました。

コマースリンク株式会社 6/1 10:31

AdRollは、25,000を超える世界中の広告主が認めたフルファネルプラットフォームです。 クロスデバイス、クロスネットワークを通じて、いつでも見込み客と既存顧客にエンゲージメントできます。

• DSP/アドネットワークの導入を検討中
  • AdRoll リターゲティングについて確認したい

コマースリンク株式会社 5/31 13:59

スリーアイズの提供する「CANDY(キャンディー)」は、ネイティブ広告枠に商品レコメンドを掲載できる広告プラットフォームです。広告主の商材から人工知能が記事毎に最適な商品を自動選択、ユーザーを直接商品へ誘導します。

• 新規広告の導入を検討中
  • CANDYの広告内容を確認したい

株式会社フィードフォース 5/30 10:46

ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャル PLUS」を提供する株式会社フィードフォース(所 在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、"より多くの企業と生活者 が ID連携を軸に、より最適なOne to One コミュニケーションを実現できる世界"を目指す「Next ID Alliance」を本日より開始いたします。 

デバイスやメディアの多様化に伴いユーザー行動の多様化が進む昨今、最適な顧客アプローチを行うために は、デバイスに左右されず、様々なプラットフォームと連動可能なIDベースのマーケティング戦略が重要となります。「Next ID Alliance」は、IDを活用した未来のマーケティング・エコシステム構築に向けて、ID連携を軸として、各マーケティングサービスとのパートナーシップを強化・拡大してまいります。 

コマースリンク株式会社 5/29 18:02

Performance is everything.Criteoのダイナミックリターゲティング広告は、「常に改善し続けるレコメンドエンジンとアルゴリズム」、「独自のダイナミックバナー」、「継続的な配信量の向上」という3つの特長を備えています。

• Criteoの導入を検討中
  • ダイナミックリターゲティング広告を確認したい

株式会社フィードフォース 5/29 12:47

2017年5月29日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォーム「 dfplus.io 」は、ソネット・メディア・ネットワークス株式会社(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:石井 隆一)が提供するダイナミックリターゲティング広告「Logicad ダイナミッククリエイティブ」へのデータフィードの送信に標準対応しました。

図1 dfplus.io から「Logicad」へのデータフィード送信イメージ

株式会社フィードフォース 5/23 11:19

2017年5月23日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)は、高い効果に定評のあるフィード広告※のさらなる普及を目的として、フィード広告に本格参入する広告代理店向けの支援プログラム「Datafeed Bootcamp(データフィードブートキャンプ)」を発表し、第一期参加企業の募集を開始しました。第一期の募集締切は2017年6月12日です。
参加申請はこちらから
https://dfplus.io/bootcamp/

本プログラム参加企業は、フィードフォースが提供するデータフィード統合管理プラットフォーム「 dfplus.io 」でデータフィードを1つ作成・運用できるアカウントを無償で利用できるほか、フィードに関する知識を身に着けるためのセミナーやトレーニングへの参加、フィード広告1案件目を受注・運用開始するための各種営業支援を受けることができます。 

株式会社フィードフォース 5/22 16:02

2017年5月22日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」と、株式会社ブレインパッド(所在地:東京都港区、代表取締役社長:佐藤 清之輔、以下「ブレインパッド」)が提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「Probance」が、連携を開始いたしました。

これにより、企業は自社が運営するWebサイトにおいて、企業のLINEアカウントと連動するLINEログインを効果的に導入でき、LINEログインを通じたID連携率の向上が見込めると同時に、API型公式アカウントやビジネスコネクトアカウント、LINE@などのLINEプラットフォームを効果的に活用した、One to Oneマーケティングが実現可能となります。

株式会社フィードフォース 5/15 15:46

2017年5月15日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するダイナミック広告配信・最適化サービス「Feedmatic」は、Facebookダイナミック広告の同一アイテムに対しての複数画像表示に対応致しました。

これまで、Facebookダイナミック広告では一つのアイテムに対して一つの画像が表示され、複数のアイテムを並べてカルーセル形式で表示していました。

今回のFeedmaticのアップデートにより、一つのアイテムに対して複数の画像をカルーセル形式で表示することができるようになります。製品カタログ(データフィード)から最大20個の画像をハイライト表示することが可能となります。

例えば不動産サイトの場合、一つのアイテムに対して建物の外観・部屋の内装・間取りなど複数の画像を紹介することができます。

株式会社サムライズ 5/11 14:04

--------------------------------------------------------
WEB担当者がいない中小企業のための
『WEBコンサルティングサービス』 5月11日より開始
--------------------------------------------------------

株式会社サムライズは「 WEB担当者がいない中小企業向け 『WEB コンサルティングサービス』」を、2017年5月11日(木)より提供開始いたします。

▼WEBコンサルティングサービス サービス紹介ページ
http://www.samuraiz.co.jp/webconsul/index.html?WT.mc_id=34-2-14-575_m

■ホームページの活用を目指して

株式会社フィードフォース 5/11 11:36

2017年5月11日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するダイナミック広告配信・最適化サービス「Feedmatic」は、Facebookコレクション広告に対応開始致しました。

コレクション広告では、動画・スライドショー・画像を活用したビジュアル訴求を行い、遷移後のフルスクリーン画面では製品カタログ(データフィード)から取得したアイテムデータを表示し、潜在層からユーザーまで幅広い層にリーチすることができます。

株式会社フィードフォース 4/26 12:03

2017年4月26日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、株式会社フラクタ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:河野 貴伸、以下フラクタ)が提供するEC-CUBEベースのブランドサイト構築向けECパッケージ「FRACTA NODE(フラクタ・ノード)」との連携を開始いたしました。

株式会社フィードフォース 4/18 11:06

2017年4月18日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長COO:島田 雅也、以下 DAC)が提供する、LINE ビジネスコネクト(※1)対応ソリューション「DialogOne」と連携開始いたしました。

これにより、企業は自社が運営するWebサイトにおいて、「ソーシャルPLUS」を利用してLINEログインを効果的に導入できると同時に、LINEログインを通じたID連携率の向上が見込め、さらに「DialogOne」と連携することでLINEを活用したOne to Oneコミュニケーションをより効果的に実現することが可能となります。

株式会社エル・エム・ジー 4/13 12:09

株式会社エル・エム・ジーの子会社で、企業のソーシャルメディアマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之)は、ソーシャルメディア運営支援ツール「コムニコマーケティングスイート」にTwitterのエゴサーチ機能を追加しました。

ソーシャルメディアの普及に伴い、ユーザーはさまざまな情報を容易に発信できるようになりました。企業のマーケティングにおいても、ソーシャルメディアはユーザーの声を拾う場として活用されています。中でも、Twitter上で行う「エゴサーチ」は、自社ブランドや製品、サービスに対する疑問・不満の早期発見や課題解決に利用されています。

株式会社フィードフォース 4/12 13:22

2017年4月12日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、セルフサーブ型のデータフィード統合管理プラットフォーム「 dfplus.io 」は、転職・求人情報検索エンジン「Indeed(※1)」へのデータフィードの送信機能を追加いたしました。

図1 dfplus.ioからIndeedへのデータフィード送信イメージ

本機能追加により、求人メディア・人材系企業は、dfplus.io上での操作のみで、保有する求人データをIndeedの仕様に沿ったデータフィードに変換して送信できるようになります。

株式会社フィードフォース 4/11 13:18

2017年4月11日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、シナジーマーケティング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:田代 正雄)が提供するクラウド型CRMサービス「Synergy!」と連携開始いたしました。

これにより、「Synergy!」で作成したフォームに、LINEやFacebook、Yahoo! JAPAN等の様々なソーシャルメディアや外部サービスに対応したソーシャルログイン機能を簡単に実装することが可能になります。会員登録時のエントリーフォーム入力や、ID・パスワード入力の手間が省けるため、コンバージョン率や離脱率の改善、新規会員の獲得率や再ログイン率の向上が見込めます。

株式会社フィードフォース 4/6 11:19

2017年4月6日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、LINEログインでID連携した特定のユーザーに向けてLINEのメッセージを簡単に配信できるツール「メッセージマネージャー」をリリースいたしました。

これによりソーシャルPLUSを利用すると、LINEログインを起点に顧客の会員IDとLINEアカウントの自然な紐付けが可能となりID連携率の向上が見込めると同時に、「メッセージマネージャー」をあわせて活用することで、会員の属性情報や行動履歴をもとにセグメント分けした特定のユーザーへのメッセージ配信を簡単かつ効率的に行うことができます。

株式会社フィードフォース 3/8 12:08

2017年3月8日、株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、企業のマーケティング支援サービスを展開するエクスペリアンジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:橋本 勇人、以下「エクスペリアンジャパン」)が提供するマーケティングオートメーションツール「Experian Cross-Channel Marketing Platform(以下、CCMP)」と連携開始いたしました。

これにより、企業は自社が運営するWebサイトにおいて、LINEの「Official Web App」の仕組みを利用してLINEログインを通じたID連携率の向上が見込めると同時に、「CCMP」と連携してLINEプラットフォームを効果的に活用したOne to One双方向コミュニケーションが実現可能となります。

株式会社ホームページショップ 3/6 21:57

■WEB制作会社が作る、地元情報配信WEB媒体×紙媒体「FOCUS(フォーカス)」

WEB製作会社である(株)ホームページショップが、WEB制作およびコンサルティングで用いている知識や技術をフルに運用して、地域貢献・地元活性のための地元情報発信の媒体を作成しました。 その名もFOCUS(フォーカス)。名古屋市天白区・緑区を中心に、豊明市や東郷町、日進市、長久手市など近隣のエリアのHOTな情報発信をおこなうメディアです。
http://focus.nagoya/

■「FOCUS」はリアルなアクションを起こすキッカケづくりを提供します。

まちと人、時代に「FOCUS」。

創刊のごあいさつ。
このたび天白・緑区中心のローカルメディア情報誌「FOCUS」を創刊することになりました。株式会社ホームページショップの渡邊と申します。

株式会社フィードフォース 2/21 10:01

2017年2月20日(月)、フィードフォースが提供するデータフィード統合管理プラットフォーム「 dfplus.io 」はより便利に直感的にお使いいただけるインターフェースを目指し、デザインをリニューアルしたことをお知らせいたします。

■データフィード統合管理プラットフォームdfplus.io画面イメージ

「 dfplus.io 」は、広告担当者自身でデータフィードの作成・修正・管理をWEB上の管理画面より行うことができるサービスで、2016年12月1日よりサービス提供を開始いたしました。
今回のリニューアルでは、広告担当者様が更に直感的に「 dfplus.io 」を操作出来るようにユーザー様の声を参考にしながら、新インターフェースを設計いたしました。

Web担編集部 2/15 14:00 (68)(30)

MA最新事情、ツール導入で失敗しないためのポイント、注目ツールをわかりやすく紹介する無料PDF公開

株式会社フィードフォース 1/31 12:12

株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供するソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」は、チャットボット開発支援を主に手がけるhachidori株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:伴 貴史、以下:hachidori)が提供するプログラミング不要のチャットボット開発ツール「hachidori plus」と連携開始いたしました。

これにより、ソーシャルPLUSが提供するLINEの「Official Web App」*1 対応オプション機能を活用したLINEのメッセージ配信において、チャットボットの構築が可能となります。Webサイトを運営する企業は、Official Web Appとチャットボットを組み合わせて活用することで、会員の属性情報や行動履歴等の自社データに加え、LINE上でのトーク履歴をもとに、会員のニーズに合わせた精度の高い商品案内や購入・予約のサポート、問い合わせ対応の自動化を実現することができます。

KAN (株式会社 環) 1/26 16:40

KANでは、お客様の”困った”を解決するサービス、
デジタルマーケティング支援サービス<常駐版>をおこなっています。

こんなお悩みありませんか?
・ちょっと聞きたいときに聞ける専門家が社内にいない
・内製化したいけど、社内の教育をする人がいない
・兼務でやっているので、手が足りない
・広告代理店・制作会社などから様々なレポートが出てくるけど、見方がわからない

KAN (株式会社 環) 1/23 10:55

近年デジタルマーケティングという言葉が頻繁に使われるようになり、BtoB企業においても、コンテンツマーケティングやマーケティングオートメーションへの取り組みを行うところが増えてきました。Webの活用によってビジネスを拡大している企業はBtoBでも確実に増加しています。

一方で、BtoBビジネスはWebで完結する商談よりも、営業によるクロージングが必要との認識によりマーケティングが軽視されたり、取り組みに消極的なBtoB企業がまだまだ多く存在します。

企業のマーケティング担当者や営業企画部門では、Webの重要性を十分理解しており「BtoB Webマーケティングを始めなければ」と感じているものの、実際の業務でデジタルマーケティングに時間を割けないと悩んでいる方が多いようです。

株式会社フィードフォース 2016/12/20 12:46

株式会社フィードフォースは、株式会社サンリオの公式サイト( http://www.sanrio.co.jp/ )に、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス『ソーシャルPLUS』のソーシャルログイン機能を提供開始いたしました。

KAN (株式会社 環) 2016/12/16 15:45

「BtoB Webマーケティング成熟度診断チェックシート」は、7つの診断カテゴリーの設問に◯☓で回答することで、貴社のWebマーケティング課題を浮き彫りにし、具体的な対応策に繋げていただくことを目的としています。

「Webサイトを効果的に利用する方法が分からない」という方も、
「サイト活用はできているが、更に成果を上げたい」という方も、
早速ダウンロードして、貴社のWebマーケティング成熟度がどの段階にあるのかをチェックしてみてください。

コマースリンク株式会社 2016/12/09 11:40

エクスペリアンジャパンの提供するCCMPは、既存顧客のリテンションに特化した BtoC向けマーケティングオートメーションです。

株式会社エル・エム・ジー 2016/12/08 18:00

株式会社エル・エム・ジーの子会社で、企業のソーシャルメディアを活用したマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之、以下コムニコ)は、2016年12月、企業/ブランドのSNSアカウントに特化した投稿検索・分析ツール「POST365」(ポストサンロクゴ)にYouTube機能を追加しました。本機能の追加により、約850チャンネルの動画検索や分析が可能です。

株式会社サムライズ 2016/12/06 15:03

株式会社サムライズは、クラウドBIツール『GoodData』の
セキュリティ向上を図るため、新たに『 IPアドレス制限機能 』を追加し、
2016年12月6日(火)より日本市場での提供を開始いたします。

Branded Shorts(... 2016/12/01 20:26

米国アカデミー賞公認・アジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジアなどを手がける株式会社パシフィックボイス(本社:東京都渋谷区、代表:別所哲也)は、近年話題のブランドそのものを物語化する“ストーリー・プレイスメント”型のショートフィルム制作事業を実施いたします。その第一弾のサービスとして、各国で動画広告配信ソリューションを展開する「グラスビュー」と協業し、採用広報向けパッケージとして映画制作から学生向けの宣伝まで展開する「HRフィルム」の提供を開始いたします。

株式会社エル・エム・ジー 2016/12/01 17:22

<p>株式会社エル・エム・ジーの子会社で、企業のソーシャルメディアを活用したマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之)は、提供するソーシャルメディアアカウント統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」のTwitter投稿機能をアップデート致しました。</p>

株式会社エル・エム・ジー 2016/12/01 16:40

株式会社エル・エム・ジーの子会社で、企業のソーシャルメディアを活用したマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之)は、11月7日(月)、提供するソーシャルメディアアカウント統合管理ツール「コムニコ マーケティングスイート」に、Instagramコメントのモニタリング機能を追加しました。これにより、管理するアカウントの投稿に寄せられたコメントの閲覧、返信、削除をツール上で管理できます。

株式会社フィードフォース 2016/12/01 12:50

株式会社フィードフォースは、データフィードの作成・管理・最適化を広告担当者自身で行うことのできる「データフィード統合管理プラットフォーム dfplus.io」を12月1日から正式版として提供開始しました。本日よりサービスサイト( https://dfplus.io// )から、3週間の無料トライアル申込が可能です。

株式会社フィードフォース 2016/11/29 11:32

株式会社フィードフォースは、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」と、株式会社システムインテグレータが提供するECサイト構築ソフト「SI Web Shopping」との連携を開始いたします。
「SI Web Shopping」を利用するEC事業者様はソーシャルログイン機能をスムーズに自社ECサイトに実装することができます。

KAN (株式会社 環) 2016/11/26 16:28

「BtoB Webマーケティング成熟度診断チェックシート」は、7つの診断カテゴリーの設問に◯☓で回答することで、貴社のWebマーケティング課題を浮き彫りにし、具体的な対応策に繋げていただくことを目的としています。

「Webサイトを効果的に利用する方法が分からない」という方も、「Webサイト活用はできているが、更に成果を上げたい」という方も、早速ダウンロードして、貴社のWebマーケティング成熟度がどの段階にあるのかをチェックしてみてください。

戸栗 頌平(HubSpot J... 2016/11/14 8:58 (26)

米HubSpot(ハブスポット)主催の年次カンファレンス「INBOUND 2016」が米国時間11月8~11日にかけてボストンで開催されました。今年のINBOUNDへは全世界から約19,000人のマーケターが集まり、2日目の9日には、同社の共同創業者であるBrian Halligan CEO兼共同創業者と、Dharmesh Shah CTO兼共同創業者が、基調講演で新たな製品群の追加と、これからのマーケティングについて発表を行いました。

今年のアップデートでは日本のマーケティング担当者やWeb担当者、さらには営業担当者がすぐに日本語で利用できるツールもあるので簡単にご紹介させていただきます。

HubSpot Marketing Free(無償版 HubSpot Marketing)

ここ数年で私たち消費者の購買行動は大きく変化をしました。Amazonなどのサービスの登場や、検索エンジン最適化の進化、SNS、オンラインとオフラインの融合など、正しい情報を見込み客や顧客に”見つけてもらう”ことが今までに増して重要になってきます。

株式会社フィードフォース 2016/10/31 12:08

フィードフォースは、オイシックス株式会社が運営する「Oisix(おいしっくす)」( http://www.oisix.com/ )において、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」が提供するLINEの「Official Web App」対応オプション機能をご導入いただきました。

株式会社フィードフォース 2016/09/20 13:13

2016年9月20日、株式会社フィードフォースはトランスコスモス株式会社と協業し、Webサイト事業者向けに、LINEの「Official Web App」に対応した新しいサービスの提供を開始いたしました。

株式会社フィードフォース 2016/09/07 11:39

データフィード統合管理サービス「DF PLUS」を提供する株式会社フィードフォースは、データフィードの管理、最適化を利用企業自身で行うことのできる「データフィード最適化セルフツール」について先行案内の登録を開始しました。
現在提供中の「DF PLUS」ではデータフィードの構築・最適化および管理をフィードフォースにて実施していましたが、「データフィード最適化セルフツール」の提供後はマーケティング担当者自身がデータフィードの構築・最適化を行い、各配信先別のデータフィードを統合管理することが可能になります。本ツールは年内の一般提供開始を予定しております。

株式会社フィードフォース 2016/09/07 10:41

データフィード統合管理サービス「DF PLUS」を提供する株式会社フィードフォースは、”もっと楽に自由に、誰もが簡単に商品を流通できる世界” をめざし、ECプラットフォームや、サイト内検索ソリューション、レコメンドサービスなどの商品データを保有・活用するサービスを提供する企業とのパートナーシップ制度である、”データフィード・アライアンス・プログラム”を開始いたします。

株式会社フィードフォース 2016/09/02 11:52

株式会社フィードフォースは、企業が保有する自社の商材データを多様な配信先に最適な形で変換・配信を行うサービス「DF PLUS」の新機能として、株式会社アラタナが提供するECサイト構築パッケージサービス「カゴラボ」との商品データ連携機能を追加いたしました。本機能により、「カゴラボ」利用企業は、「カゴラボ」上に登録している商品データを「DF PLUS」によるデータフィード配信に利用することが可能になり、ダイナミック広告出稿・効果改善を効果的に行うことができます。

株式会社フィードフォース 2016/08/30 11:41

株式会社フィードフォースは、企業が保有する自社の商材データを多様な配信先に最適な形で変換・配信を行うサービス「DF PLUS」の新機能として、株式会社システムインテグレータが提供するECサイト構築パッケージ「SI Web Shopping」との商品データ連携機能を追加いたしました。本機能により、「SI Web Shopping」利用企業は、「SI Web Shopping」上に登録している商品データを「DF PLUS」によるデータフィード配信に利用することが可能になり、ダイナミック広告出稿・効果改善を効果的に行うことができます。

株式会社イノーバ 2016/08/24 18:12

展示会に出展し、ビジネス成果を創出する――。

実は、BtoB企業の多くがこれを達成できていません。 
出展してみたものの、次のような課題に阻まれて、具体的なビジネス成果につながらないのが実情です。 

• 情報収集を目的にした来場者ばかりで、商談につながらない
  • 展示会で集めたリードは、受注に至る割合が低い
  • 出展の費用や手間に対して、それに見合う効果が得られない
  • 展示会で獲得したリードに対する営業担当者の評価が低い

しかし展示会は、数日の間に大量の見込み客と接点を持てる機会です。 
“戦略的に”取り組めば、BtoB企業にとって非常に魅力的なビジネス成果をもたらし得ます。その戦略とは、コンテンツマーケティングによる「顧客育成」のプロセスを組み込むことです。 
本セミナーでは、展示会の現状の課題を整理・分析し、BtoB企業がビジネス成果を得るために必要な戦略設計とアプローチを解説します。

【プログラム】

株式会社イノーバ 2016/08/24 17:49

「Webからの問い合わせが足りない」「今のWebサイトではダメだと思っているが、どこを直したらいいのかわからない」 このような課題を持つ企業の営業担当者様、マーケティング担当者様、Web担当者様にオススメのセミナーです。 
問い合わせを生む「インバウンド」のサイトに必要なコンテンツ、導線の仕組みや社内体制などを、成功事例から解説いたします。

【プログラム】

• Webサイトを活用できている企業は2割だけ
  • 自社サイトをチェックしてみよう
  • 成功事例に学ぶ必須コンテンツとは?
  • ダウンロード資料の内容と使い方とは?
  • Webサイト運用に必要な予算、人材とは?

【セミナー概要】

株式会社フィードフォース 2016/08/22 15:34

フィードフォースは、ソーシャルログイン導入実績No.1サービス「ソーシャルPLUS」において、LINE社が提供する「Official Web App」に対応したオプション機能を提供開始いたしました。

株式会社フィードフォース 2016/08/18 11:14

株式会社フィードフォースは、企業が保有する自社の商材データを多様な配信先に最適な形で変換・配信を行うサービス「DF PLUS」の新機能として、株式会社フラクタが提供するブランド向けEC&CMSサービス「FRACTA NODE」との商品データ連携機能を追加いたしました。本機能により、「FRACTA NODE」利用企業は、「FRACTA NODE」上に登録している商品データを「DF PLUS」によるデータフィード配信に利用することが可能になり、ダイナミック広告出稿・効果改善を効果的に行うことができます。

ページ

このカテゴリの連載/特集コーナー

日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

GRP
テレビCMにおいて、広告出稿回数ごとの視聴率を足した数値。 放送局が定めた ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

GOLD SPONSOR
さくらインターネット株式会社株式会社KDDI ウェブコミュニケーションズ株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社トランスコスモス株式会社株式会社ハイパーボックスDomain Keeper株式会社ブレインパッド
SPONSOR
株式会社キノトロープ株式会社アイレップ株式会社ニューズ・ツー・ユーシックス・アパート株式会社ウェブアンテナ株式会社サイバーエージェント富士通株式会社Sitecore