顧客ロイヤルティを高める「NPS」のはじめかた コーナーの記事一覧

既存顧客にロイヤルカスタマーになってもらうための経営指標「NPS」とは? 各業界のNPS事例を交えながら、NPS調査票の作り方・分析方法を解説。
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NPS(ネットプロモータースコア)とは、ブランドに対する顧客の愛着や信頼度を測る指標のこと。既存顧客にロイヤルカスタマーになってもらうために必要なこととは? 各業界のNPS事例を交えながら、NPS調査票の作り方・分析方法を解説。

(全 1 記事)

光安 史枝(NTTコム オンラ... 3/8 7:00 (119)(46)(22)

企業の成長のカギはロイヤルカスタマーが握っている。しかし、従来の顧客満足度調査では本当の顧客ロイヤルティは測れない。そこで使われるのが「NPS」だ。ここでは、NPSの考え方と算出方法を解説する。

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