顧客体験 とは 意味/解説/説明

用語「顧客体験」が使われている記事の一覧

全 41 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

アドビが顧客データプラットフォーム「Adobe Real-Time CDP」の機能アップデート実施

パーソナルな顧客体験をリアルタイムに提供可能、メタバース支援や新AIイノベーションも
山川 健(Web担 編集部)2022/3/17 7:00220

電通がデジタル分野の新規事業・製品開発支援プロジェクト「X Design Partner」立ち上げ

UI/UXデザインのグッドパッチと協業、サービスデザインとマーケティング戦略を一括提供
山川 健(Web担 編集部)2020/10/22 7:00930

コールセンターの顧客体験を定量化する「CXアンケート」提供開始、問い合わせ後に自動音声応答へ誘導

エンゲージメント・ファーストが企業と顧客のエンゲージメント測定サービスを開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/1 6:3443234

サイトコアがSaaSベースの次世代ECソリューション「Sitecore OrderCloud」を提供開始

日本のB2BとB2Cの両市場に対応、導入済みサービスや他のソリューションとも柔軟に連携
小島昇(Web担編集部)2022/1/28 7:01120

日本オラクル、カスタマーエクスペリエンスの実践事例を解説「Customer Experience Summit」東京で10/23

日米の実践事例を交えて解説、基調講演にスターバックス、ヴァージン アトランティック航空など
池田真也(Web担 編集部)2013/9/12 20:536114

ファミリーマートと伊藤忠商事がコンビニ店頭サイネージを活用するメディア事業で新会社

エリア別や時間帯別ターゲティング配信、サイネージ視認率や店頭購買の広告効果を可視化
小島昇(Web担編集部)2021/8/23 7:02250

SHIBUYA109がメタバース・NFT事業に本格参入、「The Sandbox」に専用の土地開設

「SHIBUYA109渋谷店」を含む渋谷の街を作ってさまざまな仕掛けや広告事業を展開
山川 健(Web担 編集部)2022/3/4 7:0113140

プレイドのCXプラットフォーム「KARTE」がビジネスコラボレーションハブ「Slack」と連携

KARTEの情報がSlack上の通知で受け取り可能に、稼働状況や接客サービスの効果の動向など
山川 健(Web担 編集部)2020/1/23 7:01810

プレイドがCXプラットフォーム「KARTE」でユーザビリティ調査「Usability Scale」開始

KARTE内でアンケートがすぐ実行できるパッケージ、アンケート設計・実行・分析が容易
小島昇(Web担編集部)2020/2/7 7:02153

電通デジタルが最新AIを活用した「AI主役型カスタマーサービス」実現支援サービス開始

人間味があるAIのカスタマーサービスで顧客体験の改善と顧客対応コストの削減を可能に
山川 健(Web担 編集部)2023/4/28 7:021660

伊藤忠商事・ベルシステム24・ブレインパッドが企業のマーケティング領域のDX支援で協業

各社が保有する強みを活用、データを起点に顧客体験の強化を目指す新しいサービスを展開
山川 健(Web担 編集部)2021/4/9 7:02450

米アドビ、顧客体験向上のためのクラウドサービス群「Adobe Experience Cloud」発表

Adobe Marketing Cloud、Adobe Advertising Cloud、Adobe Anlytics Cloudなどで構成
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/3/23 7:008190

米国Yextの情報管理「Yextプラットフォーム」を世界中の「Hard Rock Cafe」が採用

場所・営業時間・休日などのレストラン情報を管理して正確で適切な答の提供が可能
山川 健(Web担 編集部)2019/7/25 7:00540

HubSpot Japanが2025年までに日本の従業員数を現在の約4倍の300人規模に拡大

日本企業がデジタル技術を活用して優れた顧客体験を創出する過程を強力に支援
山川 健(Web担 編集部)2021/7/21 7:00161

サイバーエージェントとBloom&Co. が「サイバーエージェント・ストラテジー」を設立

「D2Mフレームワーク」の包括的なマーケティング戦略で企業の課題解決を支援
小島昇(Web担編集部)2020/4/2 7:02151

Kaizen PlatformがウェブのUI改善プラットフォーム「Kaizen Platform」の機能を強化

ユーザーの目的・興味・関心に応じた顧客体験の実現・改善に向けて各種の機能を搭載
山川 健(Web担 編集部)2017/3/15 16:393120

Sitecoreが企業向けCMS「Sitecore Experience Manager Cloud(XM Cloud)」の提供を開始

最新のクラウドアーキテクチャを採用、高精度のパーソナライズやコンテンツ制作が可能
山川 健(Web担 編集部)2022/7/15 7:00130

米国トレジャーデータがソフトバンクと投資会社から2億3400万ドルを資金調達

CDP事業のさらなる深化とグローバルな成長加速に活用、CDP単独の資金調達では最大
小島昇(Web担編集部)2021/11/8 7:02130

アドビとマイクロソフトがパートナーシップを強化、Adobe Creative CloudとMicrosoft Teamが連携

コラボレーションやコミュニケーション、意思決定の促進を効率的に行える環境を構築
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/9/11 7:005120

店舗・商業施設に「LINE」を活用したマーケティングサービス「1/0 TYPE RETAIL」開始

電通テック、さまざまな機能実装、オンラインと実店舗を融合した顧客体験の提供が可能
山川 健(Web担 編集部)2020/12/16 7:01210

プレイドの顧客体験プラットフォーム「KARTE」が「Amazon Connect」と機能連携開始

ウェブサイトやアプリの利用に困っている顧客の状況を把握しながら最適にサポート
山川 健(Web担 編集部)2020/1/28 7:00860

チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築

マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携
山川 健(Web担 編集部)2020/5/27 7:02131

アカマイのウェブ・パフォーマンス・ソリューションがSalesforce Commerce Cloudと統合

パーソナライズされた顧客体験を、Webサイト、モバイルなどを横断して提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/6/20 17:29170

電通デジタルがSprinklr Japanと業務提携、ソーシャルデータ活用のデジタル変革を支援

企業向け統合顧客体験管理プラットフォーム「Sprinklr」のソリューションを日本で提供
山川 健(Web担 編集部)2017/8/8 16:42370

アクセンチュアがタンバリンを買収、顧客体験起点のビジネス変革の支援体制を強化

タンバリンのeコマースサイト構築エンジニアリング力とサービスデザイン力を活用
山川 健(Web担 編集部)2021/11/22 7:00150

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]