費用対効果 とは 意味/解説/説明

用語「費用対効果」が使われている記事の一覧

全 35 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

オーバーチュアの新しい順位決定方式であなたは勝ち組? 負け組?

安田英久(Web担 編集統括)2007/8/30 9:52000Sponsored
PR 2.0の現場から

「ROI+仮説+データの蓄積」で見つけるネットPRの成功サイクル/デジタルフォレストの場合

神原 弥奈子(株式会社ニューズ・ツー・ユー)2007/10/29 12:360017
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

収集したキーワードをグループ化する

紺野 俊介2009/3/18 8:000238
企業ホームページ運営の心得

売上の90%がオーバーチュア経由でもアドワーズを利用する理由

宮脇睦(有限会社アズモード)2008/11/5 8:001167
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

クリック単価の損益分岐とコンバージョン率の関係

紺野 俊介2009/2/5 8:006156
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

効率的にキーワードを収集する流れ

紺野 俊介2009/3/12 8:000128
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

キーワードを収集する基本的な考え方

紺野 俊介2009/3/10 8:000227
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

検索連動型広告の予算と費用対効果の見積もり

紺野 俊介2009/2/17 8:001224
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

掲載順位を見直す(1)—平均クリック率から目標順位を見極める

紺野 俊介2009/4/17 8:0010358
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

クリック率を上げる基本戦略と下がる原因の見つけ方

紺野 俊介2009/4/1 8:003220
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

予算をベースにした損益分岐の見極め

紺野 俊介2009/2/23 8:002128
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

広告文を見直す(1)—「キーワード入り」は効果てきめん

紺野 俊介2009/4/30 8:002138
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

広告文を見直す(2)—キラーポイントで訴求力を高める

紺野 俊介2009/5/7 8:001545
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

掲載順位を見直す(2)—プレミアムポジションは特別な場所

紺野 俊介2009/4/23 8:002212
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

掲載枠数を把握して入札額を抑える

紺野 俊介2009/5/20 8:00016
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

検索数からクリック数を予測する計算式

紺野 俊介2009/1/13 8:002145
編集部ブログ―池田真也

CMS学会が発足! 上司説得に使えるCMS導入の費用対効果の指標づくり活動がスタート

上司説得の決済をもらうのに役立つCMSの費用対効果の指標づくりを行う
池田真也(Web担 編集部)2009/7/27 23:011015Sponsored
検索連動型広告を成功に導くSEM戦略

主なビッグキーワードのクリック単価の相場

紺野 俊介2009/1/23 8:00143100

ROIを最適化するプロセス志向のWebアクセス解析の活用術とは

池田真也(Web担 編集部)2007/8/1 23:350018

成果を生むサイト作りに求められるKPI設定と実装とは。ロフトワークなど3社が5月28日にセミナー

具体的な事例をもとに成果を生み出すサイト作りと、必要なKPI設定、実装について考える
池田真也(Web担 編集部)2009/5/13 21:23030

CAテクノロジーの「SEOに対する意識調査」、最終目的は成約でSEO会社の満足度は低め

SEO会社への不満は費用対効果の不明確さや上位表示目的で成果にコミットしない点
山川 健(Web担 編集部)2009/12/4 22:21036

ペンシルなどがセミナー「広告費を削減しても売上が拡大するWebマーケティング」

東京で4月23日開催、CPO・CPAの削減と費用対効果向上のためのWeb戦略を解説
山川 健(Web担 編集部)2009/4/7 18:38012

ブレインパッド、広告の費用対効果を予測するソフト「marketingQED」を提供開始

広告とプロモーションのコスト配分を最適化、英社と日本での独占販売契約を締結
山川 健(Web担 編集部)2012/1/30 19:346111

オムニバスとゴールドスポットメディア、連携してスマートフォン向け動画広告サービスを開始

競争入札で配信する広告を決定するRTB配信と、動画広告効果測定調査を実装
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/28 12:1913160

IMJ、マーケティング投資最適化ソリューション「ThinkVine」日本語版の提供を開始

複数のマーケティング投資計画から得る売り上げとROIを正確に予測可能
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/30 23:3613174

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]