統合 とは 意味/解説/説明

用語「統合」が使われている記事の一覧

全 24 記事中 1 ~ 24 を表示中

「Tポイント」と「Vポイント」が2024年春をめどに新たな「Vポイント」として統合

CCCグループとSMBCグループ、新しいロゴマークも公表、両サービスの課題の解決へ
山川 健(Web担 編集部)2023/6/14 7:006201

大容量メディア配信に対応するクラウドCMS、「PUBLIS4 MediaPack on Microsoft Azure」提供開始

ミックスネットワークと日本マイクロソフトが協業を強化、動画とコンテンツ管理を統合
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/10/31 21:1210180

コンピュウェア、APMソリューション「Compuware dynaTrace 4.1」発表、WebSphereサポートを拡充

アプリケーションやサービスを統合する「WebSphere Message Broker」をフルサポート
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/2/25 11:33180

サイトコア、One to Oneマーケティングを実現するエクスペリエンスプラットフォーム最新版を発表

顧客データを統合管理し、顧客の状況を360度の視点で確認可能なレポートを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/1 12:228112

日本オラクル、「Marketing Cloud」で「Data Management Platform」と「Eloqua Marketing」統合

担当者はターゲティングの精度を高めて効果の高いマーケティングプログラムが構築可能
山川 健(Web担 編集部)2014/10/28 22:218150

サムライズ、アクセス解析データと業務データを組み合わせたダッシュボードを実現

異なる業務システムのデータを取り込み、同一のダッシュボード上で自動的に可視化
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/9 20:318110

NTTPC、メールと「Salesforce」を連携する拡張アプリ「MessageCare for Salesforce」を提供開始

コミュニケーションの手段メールを「顧客情報資産」ととらえ、統合的な情報管理を実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/9 22:147130

「Adobe Acrobat」と「Googleドライブ」統合の「Adobe Acrobat for Google Drive」提供

米国Adobe、Googleドライブから直接PDFの作成・表示・注釈の追加・修正・共有が可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/2/26 7:0061406

博報堂DYグループのデジタルマーケティングの核になる新会社名は「Hakuhodo DY ONE」

DACとアイレップを統合、グループ内のリソースを集約してオペレーション体制を強化
山川 健(Web担 編集部)3/26 7:00110

パナソニック コネクトがデザインとマーケティング部門を統合、「顧客起点」の活動を実践

「デザイン&マーケティング本部」発足、企業活動のあらゆる顧客接点に参加する体制を推進
山川 健(Web担 編集部)2023/3/31 7:02440

トランスコスモス、EC事業に必要なシステムを統合した「transcosmos eCommerce HUB」を提供開始

データの統合管理とEC事業の運用PDCAの高速化、リアルタイムマーケティングを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/17 12:5921297

NEC、ECと通販のデータベースを一元化するEC・通販統合ソリューション「NeoSarf/DM」を販売開始

EC専業の事業者向け「NeoSarf/EC」に通販事業者に必要な機能を加えて新たに開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2012/10/18 21:318140

「LINE公式アカウント」と「LINE@」を完全統合、「LINE公式アカウント」の新プラットフォームを提供開始

企業・店舗とユーザーの相互的、長期的な関係性構築を目指す「リデザイン」の一環
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/4/19 16:333980

「Instagram」の「フィード動画」と「IGTV動画」を「Instagram動画」として統合

プロフィール上の動画タブにまとめて表示、動画の発見と投稿が簡易な仕組みに
山川 健(Web担 編集部)2021/10/7 7:02570

ミクシィがエンターテインメント事業「XFLAG」をコーポレートブランド「MIXI」に統合

事業分野が広がっていく中で社名と各サービスが適切にひも付けられていない課題を解消
山川 健(Web担 編集部)2022/9/14 7:00150

アドビが「Adobe Target」の一部機能をオープン化、企業独自のモデルを組み合わせたパーソナライズが可能に

自社独自のデータモデルとアルゴリズムをAdobe Targetに統合することが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/8/4 14:1915120

オールアバウトとフリークアウト、DMP活用の広告商品「ユーザディスカバリータイアップ」を共同開発

クライアント企業のターゲットユーザーの発見とユーザーの興味関心事項を可視化
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/9/3 10:301160

電通とISID、収益拡大をサポートするCRMプラットフォーム「CubeD(キューブディー)」を開発

顧客情報を一元化するデータ統合とデータを活用する分析機能をスムーズに統合
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/5/8 8:098100

アドビ、Creative Cloudの最新版を発表し、モバイルアプリ群とCCデスクトップツールを連携

デスクトップとモバイルを連携するためのアプリとデスクトップツールをアップデート
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/8 10:499110

トライアックス、中長期の顧客育成に向けたプラットフォーム「SATORI for BIZ」の提供を開始

広告配信の最適化やコンテンツの出し分けなど、マーケティングオートメーションを実現
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/20 12:394130

スマホ広告効果計測の「F.O.X」が「Repro」と連携、アプリ内マーケティングを強化

CyberZのF.O.X情報とReproのユーザー情報のシームレスな統合が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/3/20 8:44370

電通と電通デジタル、デジタル広告の統合マーケティングダッシュボード「EASI Monitoring」を機能拡充し本格提供へ

従来は一部に提供していたβ版を広告主との連携環境が整ったため、広範に提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/3/22 7:00960

アドビシステムズ「Online Marketing Suite」に新機能を加えて強化

今後はオムニチュア製品をすべてアドビブランドに統合
梅田 勝司(Web担編集部)2010/7/28 11:240120

アウトブレイン、リガタスの買収を完了し、欧州の新しい経営陣を発表

デジタルメディアにおけるグループの能力強化を目指すアウトブレインの戦略を継続
岩佐 義人(Web担 編集部)2019/4/5 17:581010
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