海外 とは 意味/解説/説明

用語「海外」が使われている記事の一覧

全 24 記事中 1 ~ 24 を表示中

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

カゴ落ち率84%のモバイルECでコンバージョン率を確実に伸ばす4つの方法

Internet RETAILER 5/8 7:00 (26)

商品をモバイル経由でカートに入れた場合、たった16%しか購入に至りません。どうすればEC事業者はモバイル経由のコンバージョン率を高めることができるのでしょうか?

ネットショップ担当者フォーラム ダイジェスト

「Uber」よりも便利?! お客の支持を集める「Shuddle」のビジネスモデルとは?

尼口 友厚 2015/09/16 7:00 (35)(33)

子供も安心して利用できる車のシェアリングサービスという独自のポジショニングによって米国のスタートアップ界で注目を獲得し、顧客から人気を集めている車のシェアリングサービス「Shuddle」のビジネスモデルから、お客の支持を集める方法を探ってみます。

ネットショップ担当者フォーラム ダイジェスト

アマゾン日本事業の2016年売上高は約1.1兆円【Amazonの2016年販売状況まとめ】

アマゾン日本事業の売上高が円ベースでついに1兆円を突破し、日本のAmazonも勢いが止まらない。2016年の米Amazon、日本事業などの動向をまとめてみた。

KPMGジャパンが実施した世界のオンラインショッピング実態調査の結果から、どんなEC消費の行動を読み取ることができるのでしょうか?

◆◆──────────────────────────────── 海外市場に興味のある経営者・経営幹部、 海外市場に参入を検討されている顧客を持つマーケティング担当者の皆さまへ 世界に向けたインターネット通販に関するセミナー案内です。
YUTA MISHIMA 8/23 11:40
~訪日インバウンド、海外向けECサイト集客、ブランド認知のノウハウ講座~ 株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は、海外向けSNSマーケティングを解説する少人数無料セミナー「海外市場を本気で攻める!Facebook/...
ECサイトの越境利用が大幅に増加。特に中国からの日本ECサイト購入規模は年間968億円と巨大化し、2020年には最大1兆2,600億円程に拡大することが予想されています。本セミナーでは、海外向けメール配信を成功させるためのポイントをご紹介します。多数の企業の始業時間前となる8時30分からセミナーを開始。業務時間中にセミナーを受けることが難しい方や、朝の時間を有効に活用したいと考えているマーケティング担当者様に受講しやすい時間帯の開催となっております。
イベント概要 本イベントでは、企業で課題となっているWEB施策やインターネットでの集客方法について、最新のユーザーフレンドリーなSEO施策や最先端のインターネットテクノロジーを紹介します。 今年で3回目となる「Cross Forum 2016」では、...

電通は、海外における東日本大震災後の日本のイメージや興味・関心を把握するため、2011年6月以降3回にわたり、海外16地域で「ジャパン・ブランド」に関する調査を実施、7月4日、調査結果を発表した。

インターネット広告代理店の株式会社ブレイク・フィールド社(本社:東京都千代田区、代表取締役:井田 正幸)は、2015年9月、タイのマーケティングコンサルティング会社PORTALASIA (THAILAND) COMPANY LIMITED(バンコク代表:Chaiyapon...

独立行政法人情報処理推進機構(IPA)は、内部不正による事故・事件等を受け、その発生を防止するため、組織の環境整備に向けた「組織における内部不正防止ガイドライン」を改定し、9月26日公開した。

BtoBマーケティング支援のシンフォニーマーケティングと日本マイクロソフトは、マイクロソフトのクラウド型顧客管理サービスMicrosoft Dynamics CRM Onlineを基盤とした製造

マーケティングソリューションのメンバーズは、日本企業のグローバル進出と事業拡大をデジタルマーケティング領域で支援する「グローバルWeb支援サービス」の提供を開始する、と9月8日発表した。

大日本印刷は、海外に進出する企業に対し、現地の生活者の購買行動やブランドの認知度などの調査、研究を通して、海外市場での企業のプロモーション活動を支援する「グローバル企業向けマーケティングリサーチサービス」を開始する、と11月14日発表した。

リリース配信サービスのPR TIMESは、同社が運営するプレスリリース配信サービス「PR TIMES」に集まる企業情報から、訪日外国人旅行者向けの観光情報や、海外でも利用できるサービスやコンテン

検索エンジンマーケティングのアイレップは、海外マーケット向けに対象国の検索エンジンが認識するようにWebサイトを最適化する施策や提案をまとめたサービス「グローバルSEOサービス・スタートアッププラン」の提供を開始する、と8月23日発表した。

オンライン決済サービスのペイパルジャパンは、中小企業の海外向けEコマース展開を一括して行うサービス「EZ Start(イージースタート)」の提供を開始した、と10月27日発表した。

インターネット広告のサイバーエージェントは、アドテクノロジー事業の拡大と米国向けスマートフォン広告の開発強化を目的に、同社アドテクスタジオの米サンフランシスコ支部を9月1日に設立した、と同日発表

インターネット広告のセプテーニは、中小企業のグローバル化を支援するグローバルデスクと協業し、Webを活用した中小企業の海外進出を支援する事業を開始した、と5月25日発表した。

楽天と郵便事業(日本郵便)は、インターネットショッピングモール「楽天市場」に出店する店舗の海外向け事業拡大とそれに伴う海外発送を共同で支援することで合意した、と4月16日発表した。

サイバーエージェントの連結子会社でモバイル専門広告代理事業のCyberZは、独glispa社とヨーロッパにおけるスマートフォン広告事業展開においてパートナーシップを提携した、と1月29日発表した

SNSサイト運用の桜丘製作所は、国内EC事業者を対象に、海外市場向けのソーシャルコマース支援サービスの提供を9月22日開始した、と同日発表した。

インターネット調査のマクロミルとマーケティングリサーチの日経リサーチは、リサーチパネル・集計業務・定性調査領域で業務提携する、と3月11日発表した。

Webインテグレーション事業のミツエーリンクスは、日本の製品やサービスの海外展開を支援するサービス「グローバルユーザー調査」を開始した、と5月11日発表した。海外展開の際に必要な製品やサービスのローカライズをそれぞれの国の文化や価値観を把握した上で支援する。

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