実店舗 とは 意味/解説/説明

用語「実店舗」が使われている記事の一覧

全 40 記事中 1 ~ 25 を表示中

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ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

Googleマップで嫌がらせの口コミが発生、グーグルに報告しても削除されない。こんな場合の対処方法を解説

まず第一に取れる手段である「Googleへの報告」(削除依頼)、それ以外の2つの方法と、削除の対象となる口コミの条件について説明します
口コミラボ2021/9/30 7:00254
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

「イノベーション」「変化対応」を続けた116年間。アマゾンにも負けない老舗百貨店の哲学

「顧客は何を望んでいるのか? その技術は顧客が抱える問題を解決できるのか?」創業116年の老舗米国百貨店が常に考えていることとは
Internet RETAILER2017/11/6 7:007167
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

スターバックスが自社ECサイトを閉鎖する理由

モバイルアプリと店舗に注力するため、スターバックスがECサイトを閉鎖
Internet RETAILER2017/9/12 7:0072276
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

Googleビジネスプロフィールで「ネガティブな口コミも尊重すべき」との見解。高評価しかない口コミは信頼されない?

ネガティブな口コミにはどう対処するのがよいでしょう? 削除できる口コミにはどういうものがあるでしょう?
口コミラボ2022/1/27 7:00181
ネットショップ担当者フォーラム 特選記事

メガネスーパーが「EC関与売上」をKPIに設定し、決算短信で公開した理由

メガネスーパーの川添氏は「IRで発表しなくても、EC関与売上をKPIとして取り入れる企業が増えてくるだろう」と言う
瀧川 正実(ネットショップ担当者フォーラム)2017/10/3 7:001990

DNPが実世界の人流データを活用したOMO型のマーケティングサービスを開始、Nearと協業

同意で取得の生活者の位置情報と基盤の地図情報をAIで解析、「DNP Marketplace」で提供
山川 健(Web担 編集部)2022/7/19 7:01190

凸版印刷が次世代小売店を実現するRaaS事業の米国企業に出資、日本法人と協業を開始

マーケティングノウハウなどと連携、多様化する消費者ニーズに対応する小売店を構築
山川 健(Web担 編集部)2020/1/31 7:021110

プレイドとAmazing Dayがヒマラヤ実店舗で実施するキャンペーン案内ハガキDMのO2O実験

ECサイトのデータから購買関心度が高いとみられる顧客を8セグメントに絞り込んで実施
山川 健(Web担 編集部)2019/12/5 7:02520

ECサイトと実店舗へのアクセスや購買に応じたオムニチャネルマーケティングを開始

トランスコスモスとSocket、「OFFERs」と「Flipdesk」を連携して相互の送客を強化
山川 健(Web担 編集部)2015/9/9 17:3317170

CTV視聴データ活用広告配信「UNIVERSE TV-Audience Targeting」が「Ponta」データと連携

マイクロアド、実店舗での購買分析を新たに開始、数値化が難しい購買への寄与度を可視化
山川 健(Web担 編集部)2023/8/23 7:02110

マイクロアド、CCCマーケティングとアドプラットフォーム事業で業務提携し、広告配信を開始

DSP「MicroAd BLADE」において、実店舗の購買者データを用いた広告配信サービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/6 12:2614150

博報堂買物研究所、ネットと実店舗の買い物意識調査で全体の8割が意識的に使い分け

半面、7割近くはネットだけでは不十分、と回答、ハイブリッド型が求められる傾向
山川 健(Web担 編集部)2010/12/10 20:192810

GMO TECHとGMOコマースが実店舗向けマーケティング支援「店舗DXネクスト byGMO」を展開

店舗への集客や顧客対応業務を効率化、店舗運用の業務負担軽減や複数店舗の管理が可能
山川 健(Web担 編集部)2022/7/1 7:02130

ecbeingがデジタルマーケ視覚化ツール「Sechstant」提供開始、Tableau Japanと協業

ウェブ広告・EC・実店舗の各データが分析可能、オムニチャネル向けのDMPとして展開
山川 健(Web担 編集部)2019/2/4 7:012060

実店舗事業者向けのマーケティングプラットフォーム「Marketing Touch(β版)」提供開始

ソネット・メディア・ネットワークス、データ分析でターゲット消費者特定やインサイト発見
山川 健(Web担 編集部)2018/6/15 18:36230

ALBERT、「状態空間モデル」を用いたオフライン広告の評価を含むアトリビューション分析サービスを開始

観測データから因果関係が推測可能なモデルを使用し、広告が与える総合的貢献度を把握
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/7 9:5718202

シックス・アパートが「MovableType.net」に「Googleマイビジネス」の投稿機能追加

サイト更新後に同じ画面からGoogleマイビジネスにリンク付きの最新情報が投稿可能に
山川 健(Web担 編集部)2020/1/10 7:0218100

DACとCCCMKが「YouTube」の動画広告配信サービス開始、実社会の行動データも活用

購買行動から推計した興味・関心などを基にDACのDMP「AudienceOne」を介して配信
山川 健(Web担 編集部)2016/9/27 7:0010180

デジタル広告による実店舗来訪効果を正確に評価する「True Store Visit」開発、提供開始

電通と電通デジタル、純粋に広告接触で来訪した層と自然来訪したとみられる人を切り分け
山川 健(Web担 編集部)2018/12/14 7:0120100

ADKが買い物現場で消費者を効率的に捉えるためのコンサルティング専門チームを発足

「ADKショッピング・ハックス」、アイデア開発・効果検証・ブラッシュアップを実施
山川 健(Web担 編集部)2016/10/14 7:0017202

ソフトバンク・テクノロジー、販売チャンネルを統合したマーケティング戦略を支援するサービスを提供開始

オフラインログデータとWebアクセス解析データを管理、モニタリング、会員分析を提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/8 11:264110

実店舗事業者向けソリューション「toSTORE Local Search.」のクチコミ分析機能強化

オプトグループ2社の組織、指標からポジティブワード・ネガティブワードを自動判別
山川 健(Web担 編集部)2020/2/26 7:02650

大日本印刷、家計管理ができるアプリ「レシーピ!」にオススメ商品を提案する機能を追加

購入傾向を基に、生活者が興味を持ちそうなオススメ商品をキャラクターが提案
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/6 11:439180

パルコが購入型クラウドファンディング「BOOSTER」活用の中小企業支援企画を展開

東京都中小企業振興公社と実施、実店舗の展示と組み合わせて購入しやすい環境構築
山川 健(Web担 編集部)2023/1/20 7:01140

GMOコマースが実店舗のリピーターを増やす来店促進サービス「GMOリピーター」を開始

クーポンアプリ「shoppass byGMO」と連携、来店履歴・顧客属性の分類・情報配信可能
山川 健(Web担 編集部)2016/12/14 17:023130

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