ブランド とは 意味/解説/説明

用語「ブランド」が使われている記事の一覧

全 76 記事中 1 ~ 25 を表示中

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Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

検索エンジンやウェブのデータを使って競合ブランド分析する方法

Moz2008/1/21 9:000068
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

大調査! SEOに利用する追跡調査のデータ―― あなたが一番重視するのはどれ?

Moz2007/12/5 10:000038
企業ホームページ運営の心得

ネット時代の中小企業ブランディング序章。三越ブランドにみる栄枯盛衰

ブランドは差別化や競争力を生み出します。中小企業や個人でもブランディングは必要です
宮脇睦(有限会社アズモード)2009/6/3 8:000223
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

検索におけるニューロマーケティングとブランド化の価値

Moz2007/3/12 8:001131
Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

グーグルが強いのはアルゴリズムの質が良いから? それとも……

人々は検索結果の品質が良いからグーグルを使うのではなく、グーグルはすでにブランドになっている。
Moz2009/5/15 9:000525
評判管理の技術――ソーシャルメディア最適化の実践テクニック

検索結果に表示されるブログの企業評判に自社サイトの情報で対抗する戦略

紺野 俊介+渡辺 隆広(アイレップ)2008/2/22 8:000019

「ブランド・ジャパン2016」で消費者が回答する「BtoC編」はアマゾンが初めてトップ

日経BPコンサル、ビジネスパーソンによる「BtoB編」ではトヨタ自動車が5年連続首位
山川 健(Web担 編集部)2016/3/25 16:526191

日経BPコンサルティング、「Webブランド調査2014-春夏」でトラベル系2サイトが急上昇

「全体ランキング」トップ3は「Yahoo!JAPAN」「楽天市場」「Amazon.co.jp」の順
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/28 15:1910164

アドビシステムズ、グローバル調査でマーケティング担当者の多くはチャンスを逸していることが判明

「オンライン広告の効果は不十分」と感じる消費者は32%、マーケティング担当者は21%
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/6/14 1:302100

ニールセン、新商品購入に関するグローバル調査で、新商品の購入数が多いのはインド、中国

中国は口コミの影響が高く、自国ブランドより世界的に認知度の高いブランドを好む傾向
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/1/23 23:017120

日経BPコンサル、ブランド評価調査「ブランド・ジャパン2013」BtoC編の総合力でアップルが前回に続き首位

アップルは93.2ポイントを獲得、2位Google、ユニクロとの差は5.9ポイントに広がる
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/23 1:393112

日経BPコンサルティング、「Webブランド調査2014-秋冬」で、ランキング1位は「楽天市場」

前回調査と比較して、サイト外での行動誘発を示す「波及効果」の評価が大きく上昇
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/20 12:4116200

KDDIウェブ、ブランド強化に向けCMS「Jimdo」のブランドメッセージ・ロゴを刷新

新ブランドメッセージは、「楽しむ」「働く」「実現する」という思いを込めた「FUN WORKS」
池田真也(Web担 編集部)2015/7/30 17:0423190

日本ブランド戦略研究所、環境サイトの整備状況についての調査で最も優れた環境サイトは「サントリー」

サントリーの達成スコアは360点満点中297.5ポイント、2位は三菱電機の285.0ポイント
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/4/1 23:469152

CMSとCGMのコラボによる企業ブランド形成手法とは?アシストが無料セミナーを開催

池田真也(Web担 編集部)2007/3/28 13:10002Sponsored

popInとマクロミル、共同でネイティブアドのブランドリフト効果測定サービスを開発し、広告主に提供

ブランド広告主における重要な課題であるコンテンツによる態度変容の測定のため開発
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/12/4 11:55970

日経BPコンサル、ブランドセミナー「Brand Marketing Da」を4/9東京で開催

ブランド論権威のデービッド・アーカーさんやジャパネットたかた社長らが講演
山川 健(Web担 編集部)2010/3/4 18:36051

Supershipが成果報酬型の広告プログラム「Supershipアフィリエイト」の提供を開始

質の高いメディアのネットワークの構築と広告コンテンツチェックツールの搭載が特長
山川 健(Web担 編集部)2021/4/22 7:021850

ミックスネットワークと大日本印刷、連携してマーケティングの高度化を実現する製品を提供

生活者の購買行動の変化や日本企業のブランド力向上に対応するため製品の連携を開始
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/5/31 16:1613190

日経BPコンサルティング、ブランド価値評価調査「ブランド・ジャパン」の対象を発表

BtoC編の1000ブランドとBtoB編の500、BtoC編の新規は「妖怪ウォッチ」発売元など91
山川 健(Web担 編集部)2014/12/12 20:1311130

楽天データマーケティングが楽天市場を活用した広告主向けマーケティングツール「RMP-For Brands」を提供開始

当初はRMP-Brand Gateway利用企業にData Analysis機能とBrand Communication機能を提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/5/22 17:01340

KCCS、広告配信プラットフォーム「デクワス.DSP」が集客支援メニュー「プロファイルターゲティング」を提供開始

性別・年齢・家族構成や興味・関心分野を任意に組み合わせた広告配信が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/8/6 11:38592

サイバーエージェント、24時間365日の有人監視でブランド毀損を防ぐ「CAブランドセキュリティ」提供開始

広告出稿に伴うブランド価値毀損を未然に防ぐ必要があることから、サービスを提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2017/6/7 9:34480

CyberZ、スマホ広告ソリューションツール「Force Operation X」で8つの業種別サービス提供

業種カテゴリごとにレポートや成果指標が確認でき、業種ごとの成果指標やニーズに対応
岩佐 義人(Web担 編集部)2015/5/23 17:297182

エムズコミュニケイト、企業のポイントサービスの有効性を診断するサービス「ポイントドック」を開始

独自の調査・分析データと指標を基にポイントサービスを診断し、改善点をアドバイス
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/10/2 17:277124

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