データ連携 とは 意味/解説/説明

用語「データ連携」が使われている記事の一覧

全 117 記事中 1 ~ 25 を表示中

ページ

LINEとトレジャーデータが業務提携、データクリーンルームソリューションを共同開発

LINEのデータとトレジャーデータの「Treasure Data CDP」のデータ連携で広告を配信
山川 健(Web担 編集部)2022/5/19 7:01830

電通デジタルと電通がデータ連携ソリューション「People Driven DMP X」の提供を開始

マーケプラットフォーム「People Driven DMP」とデータマーケットプレイスなどを連携
山川 健(Web担 編集部)2019/12/19 7:021250

SupershipのパブリックDMP「Fortuna」が「Salesforce Audience Studio」と連携開始

顧客データとFortunaのデータを統合・活用、1対1のマーケティングを継ぎ目なく実現
山川 健(Web担 編集部)2020/12/15 7:01141

トライベックの「HIRAMEKI XD」がDACの「AudienceOne」と3rdパーティデータ連携を開始

連携オプション提供、HIRAMEKI XDのデータにAudienceOneの推定データをひも付けて活用
山川 健(Web担 編集部)2021/3/26 7:00120

日本オラクルの「Oracle BlueKai Audience Data Marketplace」がオムニバスとデータ連携

約200カテゴリの属性データとし好品データの活用が可能、データの基づく広告配信が可能
山川 健(Web担 編集部)2015/3/30 15:546110

シナジーマーケティングのCRMシステム「Synergy!」がストレージ「Amazon S3」と連携

自動データ処理機能を拡張、データ連携で効果的な顧客コミュニケーション施策が可能
山川 健(Web担 編集部)2023/3/17 7:01240

ブレインパッドのプライベートDMP「Rtoaster」がDACのDMP「AudienceOne」と連携強化

AudienceOneのオーディエンスデータがRtoasterで活用、外部サイトの顧客行動を分析
山川 健(Web担 編集部)2017/11/17 7:01460

「Google BigQuery」とCXプラットフォーム「KARTE」のデータ連携「Datahub Direct Link」開始

プレイド、データの量や場所を意識することなくデータに基づいた効率的なアクションが可能
山川 健(Web担 編集部)2021/2/9 7:00120

negociaのウェブプッシュ型マーケティングツール「noticious」が「Marketo」と連携

ソリューション提供を開始、個人単位の属性や行動履歴に対応したプッシュ通知を実現
山川 健(Web担 編集部)2018/9/11 7:00440

LINEとヤフーが合併したLINEヤフーが「LINE」と「Yahoo! JAPAN」のアカウント連携開始

LINEとYahoo! JAPANのサービス間でスムーズにデータ連携、登録情報の一元管理が可能に
山川 健(Web担 編集部)2023/10/4 7:02120

スマートフォンの広告効果測定データ基盤「ART DMP」が「AdCorsa」「AppAmore」と連携

リアルタイムに自動でデータ連携、計測・ユーザーセグメント設計・配信が一括して可能
山川 健(Web担 編集部)2018/2/16 7:00150

アプリインストール型広告不正検知「Performance Keeper」が広告効果計測との連携強化

サイバーエージェントのアドテクスタジオ、データ項目増加で不正ユーザー検知精度向上
山川 健(Web担 編集部)2018/8/31 7:00240

電通がIDデータ検証・照合の米LiveRampの日本法人LiveRamp Japanとデータ連携で合意

電通のマーケティングプラットフォーム「People Driven DMP」でLiveRampの技術活用
山川 健(Web担 編集部)2019/7/11 7:01370

金融機関と企業のデータ連携「OpenText Managed Services AnserDATAPORT 接続サービス」開始

オープンテキスト、ISDN/INSの2024年の終了予定に対応、金融機関との安全なデータ連携を実現
山川 健(Web担 編集部)2021/1/26 7:00110

シャノンのマーケティングオートメーション「SMP」とサイボウズの「kintone」が連携

マーケティング部門と営業部門で情報を共有、相互にデータを活用する事業活動を実現
山川 健(Web担 編集部)2017/2/16 17:173110

チーターデジタルとSprocketが協業、ニーズに対応した顧客体験を提供する仕組みを構築

マーケプラットフォーム「Customer Engagement Suite」とウェブ接客「Sprocket」を連携
山川 健(Web担 編集部)2020/5/27 7:02131

インフィード広告「AkaNe byGMO」がインティメート・マージャーの「IM-DMP」と連携

GMOアドマーケティング、広告主はオーディエンスセグメント活用で高精度に広告配信
山川 健(Web担 編集部)2018/2/19 7:00370

インテージがBIツールデータ連携「INTAGE connect」経由で「全国CMマスタ」の提供開始

地上波テレビの自社・競合を含むCM接触実態の把握が可能、各種調査パネルに加えて提供
山川 健(Web担 編集部)2018/11/12 7:01530

Sprocketが統合ウェブ接客ツール「Sprocket」にデータ連携を容易にする機能を追加

ECサイトでのカート投入・商品購入など興味・関心を反映する行動データを取り込み
山川 健(Web担 編集部)2019/8/8 7:01410

「MFクラウド会計・確定申告」と「スマレジ」が連携、売り上げデータを毎日自動で入力

マネーフォワードとプラグラム、手間やミスの軽減で中小企業や個人事業主の生産性向上
山川 健(Web担 編集部)2015/10/6 17:057200

IMがクロスデバイスマッチング事業米国最大手のDrawbridgeとデータの相互連携開始

マーケティング精度が向上、ダイナミックデータを使った信用スコアサービスを実施
山川 健(Web担 編集部)2018/11/22 7:015130

広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」が「マピオンDMP」とデータの連携を開始

1200万ユーザーの地図検索や閲覧履歴などのデータがターゲティングデータに利用可能
山川 健(Web担 編集部)2019/4/12 7:022240

アタラとカイトが営業・マーケティング分野でのソリューション提供で提携契約締結

カイトが「Zoho」の設計・導入を担当、アタラはZohoに蓄積されたデータ活用を推進
山川 健(Web担 編集部)2019/4/10 7:01420

ブレインパッド、広告配信「Rtoaster Ads」とモデューロのDMP「AudienceOne」の連携開始

両者のデータでターゲティング広告を実現、見込み客やターゲット層に効果的にアプローチ
山川 健(Web担 編集部)2013/12/19 17:4111518

ネット広告・テレビCMの統合分析ツール「マゼラン」がバージョンアップ、予実管理機能など追加

サイカのマゼランが機能追加により、マーケティング業務における実用性が向上
岩佐 義人(Web担 編集部)2018/1/11 13:201060

ページ

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]