ジャパンブランド とは 意味/解説/説明

用語「ジャパンブランド」が使われている記事の一覧

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

電通、「ジャパンブランド調査2014」で興味・関心があるのは日本食、旅行、ファッション

アジア、欧米などの18カ国・地域対象、優れているのはAV家電、アニメ・漫画、ロボット工学
山川 健(Web担 編集部)2014/6/2 21:2014292

電通の「ジャパンブランド調査2017」で訪日意向のトップ3はフィリピン・ベトナム・タイ

この3ヵ国は「日本のことが好きな国・地域」で同率1位、日本の好意度は全体で82.8%に上昇
山川 健(Web担 編集部)2017/5/17 17:537182

電通の「ジャパンブランド調査」で日本の好きなところは「伝統文化」「食」「自然」

好意度が最も高いのはベトナムと台湾、日本でやりたいことの1位は「日本食を食べる」
山川 健(Web担 編集部)2015/6/22 21:0386210
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]