LINE@で戦え! 空手マーケター春香

ゆとりな質問ですいません、「プッシュ戦略」と「プル戦略」って何ですか?【第3回】

LINE@でメッセージとタイムラインの活用を検討する春香、でも、そもそも何が違っていてどう使い分ければいいの?

ページ

前回までのあらすじ

LINE@でアパレルショップの販促を担当するようになった、空手好きの新人マーケター春香。最初はうまくいっていたが、メッセージの送りすぎで客からクレームを受ける。タイムラインの活用を検討しはじめた春香だが、そもそも「メッセージ」と「タイムライン」は何が違っていてどう使い分ければいいのか?

まず第1回から読む

ここから始まります
だからゆとりは嫌いなのよ!
たいした努力もしないくせに簡単に
とか言うし!
タイムライン?調べれば済むでしょうが!
目の前のスマホはなんのためにあるのよ!
私が新人の時なんてスマホもなけりゃ誰も教えてくれなかったのよ!
時代が違うんで
なんですって―――
ぶ 部長!ストップ!
春香さんもなんでやる気なの!?
LINE@のタイムラインはLINEメニューの
ここをタップして見る
タイムラインはフォローしているアカウント情報を一覧で見ることができる
投稿された情報は個人・企業問わずフィードで表示され
LINEからの個人の投稿も
LINE@からの企業の投稿も同じようにタイムラインに並ぶ
次のページへ

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
tweet49はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

広告代理店
広告を出したい者(広告主)と広告を掲載する者(媒体)の間にたつ存在。 媒体 ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]