「ナゼ、この商品は売れないのか?」アイデア発見サイトで“生活者のホンネ”を探る

生活者の本音を聞く。顧客ニーズを掘り起こす。仮説を検証する。無料から可能なマーケティング!

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我が社の製品が売れないのは、過去の成功体験にとらわれすぎていて、生活者の声を聞けていないからかもしれない。それならマーケティングリサーチをしたい。でも予算も経験もない。そんな状況でヒット商品のアイデアを集めるには、これが最短距離かもしれない。

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信じられないっ!!
お
また
始まった
どうして
私の考えた
おでんチップスが
ボツなんですか
商品企画課
名物
東西合戦
商品企画課
東見 瑠衣
商品企画課
課長
西徳 健二
そんなもの
決まっている
だろう
俺が考えた
ポテサラクッキー
のほうが
上だからだ
残念だったな
そんなの誰が判断したんですか
納得できません
よくもまぁ
毎日 毎日

制作:株式会社シンフィールド

作画:maki

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