Webのコト、教えてホシイの!

Web担当者が関係者を巻き込んで“愛のあるプロジェクト”を進める方法を、ワンパクの阿部淳也さんに聞いてきた

ページ

ここから始まります
マーケティングもブランディングもクリエイティブ制約も、すべては熱意を持って取り組むのです。ディスカッションで反対意見は大いに結構。摩擦が起きないと熱は生まれないんです!
いやぁ熱かったですね。火傷しちゃいました。
せやろ。あれだけ熱を持ってみんなを巻き込むタイプってあんまりおらへんからな。
さすがの僕もノックアウトでした。さっそくこの熱量を生かして、今日は最高の会議をしましょう! みなさんもう一試合よろしくお願いします。って誰もいねぇし! 逃げたなっ!

今回マンガに登場した、ワンパクの阿部淳也さんもクロージング基調講演で講演するWeb担当者必聴のセミナーイベント「Web担当者Forumミーティング2015秋」が11月10日+11日に虎ノ門で参加無料で開催されます。

あなたのWeb担当者としての仕事をさらに良くするための情報をえられる場ですので、お知り合いや同僚をお誘いのうえ、ご参加ください!

「Web担当者Forumミーティング2015秋」の詳しい情報を見る・参加申し込みする

第36回に続く

ページ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]