Web担アクセス数上位ランキング

毎月4000人以上がアンケートに参加、ワコールに聞くオウンドメディア作りのコツ

オウンドメディアの充実で有名なワコールのインタビューマンガが人気
アクセス数上位ランキング

2014年4月2日~2014年04月08日の、Web担でアクセス数の多かった記事のランキングを発表! 見逃している人気記事はありませんか?

  1. あなたに会えてよかった/最終回

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4 の記事一覧へ ]
    あなたに会えてよかった/最終回

    「カニこぼれおにぎり」キャンペーンの成功にひたむきさをなくした恵美に対し、瞳と上条は「Web担当者失格」を言い渡した。どうする恵美!?
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  2. オウンドメディアなど自社コンテンツ作りのコツって何ですか?/ワコールの川勝和美さんに聞いてきた

    [ Webのコト、教えてホシイの!Webのコト、教えてホシイの! の記事一覧へ ]
    オウンドメディアなど自社コンテンツ作りのコツって何ですか?/ワコールの川勝和美さんに聞いてきた

    オウンドメディアが充実していることで有名なワコールさんに、コンテンツ作りのコツとは何かを聞いてきた
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  3. スマホでWebを見る人が増えると、サーバーの設定を変えなきゃいけなくなった話

    [ 編集長ブログ―安田英久編集長ブログ―安田英久 の記事一覧へ ]
    スマホでWebを見る人が増えると、サーバーの設定を変えなきゃいけなくなった話

    スマホでサイトを見ると人が増えるにつれ(特に昼時)、Webサーバーが実は大変なことになってしまっていました
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  4. 「LINEビジネスコネクト」が企業CRMを変える――ワンタッチでピザを注文、位置情報でタクシーを配車

    「LINEビジネスコネクト」が企業CRMを変える――ワンタッチでピザを注文、位置情報でタクシーを配車

    広告が無視される時代に、LINEは無視されない
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  5. iPhoneゲームアプリの売上1位はパズドラ、ダウンロード数1位はLINE ポコパン、売上とダウンロード数の比較から見える傾向は?

    [ スマートフォンレポートスマートフォンレポート の記事一覧へ ]
    iPhoneゲームアプリの売上1位はパズドラ、ダウンロード数1位はLINE ポコパン、売上とダウンロード数の比較から見える傾向は?

    調査報告2「iPhoneユーザー調査 ゲームアプリの実際の利用数と、売上及びダウンロード数との比較から見える傾向は?」を届ける
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  6. PVだけでいいんですか?/【漫画】Webマーケッター瞳 第1話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1 の記事一覧へ ]
    PVだけでいいんですか?/【漫画】Webマーケッター瞳 第1話

    入社4年目、駆け出しのコンサルタント瞳は、初めて大手のクライアントを1人で任せてもらうことになった。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  7. Webにゴールはない/ 第11話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4 の記事一覧へ ]
    Webにゴールはない/ 第11話

    恵美が社内全体を巻き込んで進めた「O2O」企画がいよいよ実施当日を迎えた。その成否はいかに?
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  8. カスタマージャーニーマップで顧客の心を見つめてサイトを改善、5つの作成ステップと7つの実例

    [ 実践! プロも使うラピッドUX手法実践! プロも使うラピッドUX手法 の記事一覧へ ]
    カスタマージャーニーマップで顧客の心を見つめてサイトを改善、5つの作成ステップと7つの実例

    カスタマージャーニーマップを社内で作成し、プロジェクトに活かす方法を紹介
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  9. お客様の顔に書いてあるんです/【漫画】Webマーケッター瞳 第3話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1 の記事一覧へ ]
    お客様の顔に書いてあるんです/【漫画】Webマーケッター瞳 第3話

    アクセス解析で現状分析を終えた瞳が、LPOに取り掛かる
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  10. 人を動かす!/第10話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4 の記事一覧へ ]
    人を動かす!/第10話

    「エミちゃんを使って、お客さま+店長+会社の全部署を巻き込むわよ!」瞳が提案した次なる施策「O2O」とは?
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. そのPVが無駄なんです/【漫画】Webマーケッター瞳 第2話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1 の記事一覧へ ]
    そのPVが無駄なんです/【漫画】Webマーケッター瞳 第2話

    初の大手クライアント担当を任せられた瞳は、先方のWebマーケティング担当者・板井と衝突してしまった。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  2. 会社にWebの価値を認めてもらうには、何をすればいいの?/うさぎ薬局の中村真奈さんに聞いてきた

    [ Webのコト、教えてホシイの!Webのコト、教えてホシイの! の記事一覧へ ]
    会社にWebの価値を認めてもらうには、何をすればいいの?/うさぎ薬局の中村真奈さんに聞いてきた

    会社にWebの価値を認めてもらうために、Web担当者は何をすればいいのか? 
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  3. サンプルでわかる提案依頼書(RFP)作成6つのポイント、発注内容の伝言ゲームは失敗の第一歩/第3回

    [ 中小企業のための失敗しないWebシステム発注・開発中小企業のための失敗しないWebシステム発注・開発 の記事一覧へ ]
    サンプルでわかる提案依頼書(RFP)作成6つのポイント、発注内容の伝言ゲームは失敗の第一歩/第3回

    RFP作成のポイントを中小企業のWebシステム開発で使い勝手のよいフォーマットを示しながら解説する
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  4. Googleアナリティクス使いこなしのカギはセグメントにあり! (第1回)

    [ Googleアナリティクス セグメント100選Googleアナリティクス セグメント100選 の記事一覧へ ]
    Googleアナリティクス使いこなしのカギはセグメントにあり! (第1回)

    Googleアナリティクス使いこなしのカギはセグメントにあり!毎回1つずつ、具体例を挙げながら、セグメント設定と分析例を紹介していく新連載。
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  5. わ…私が…Web担当ですか!?/第1話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4 の記事一覧へ ]
    わ…私が…Web担当ですか!?/第1話

    桜花を去った瞳の、次なる活躍の舞台は、地方のコンビニチェーン?
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  6. 楽しい気持ちで♪ /第9話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4 の記事一覧へ ]
    楽しい気持ちで♪ /第9話

    SNSでのコミュニケーションを担うキャラクターの公募開始から1ヶ月。応募の結果は…?
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  7. Yahoo!ロコ プレイスに無料で店舗を登録する方法ガイド

    Yahoo!ロコ プレイスに無料で店舗を登録する方法ガイド

    「Yahoo!ロコ プレイス」にお店の情報を登録して、Yahoo! JAPANの検索結果に表示させる方法を開設
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  8. 雑談力で量る役立つWeb屋の見極め方

    [ 企業ホームページ運営の心得企業ホームページ運営の心得 の記事一覧へ ]
    雑談力で量る役立つWeb屋の見極め方

    単に疑問を質問するだけでなく、雑談を交わすことで見えてくるものがあります
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  9. マーケッター失格!/【漫画】Webマーケッター瞳 第6話

    [ 【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン1 の記事一覧へ ]
    マーケッター失格!/【漫画】Webマーケッター瞳 第6話

    順調に進んでいたはずのキャンペーンでまさかの事故が発生。どうする瞳!どうする将解!そして板井!
    このエントリーをはてなブックマークに追加
  10. 企業がFacebookページを始める時に押さえておきたい28個の手順 【準備&プランニング編】

    [ Facebookページ活用 実践ガイドFacebookページ活用 実践ガイド の記事一覧へ ]
    企業がFacebookページを始める時に押さえておきたい28個の手順 【準備&プランニング編】

    うちの会社でもFacebookを使いたいけど、どこから手を付けたらいいんだろう……
    このエントリーをはてなブックマークに追加

※期間内のPV数によるランキングです。一部のまとめ記事や殿堂入り記事はランキング集計から除外されています。

この記事が役に立ったらシェア!
tweet17はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

3Eトラップ
「どのチャネルでも、だれにでも、すべてを提供しようと、過剰に投資してしまう」失敗 ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

GOLD SPONSOR
さくらインターネット株式会社株式会社KDDI ウェブコミュニケーションズ株式会社日本レジストリサービスオープンテキスト株式会社トランスコスモス株式会社株式会社ハイパーボックスDomain Keeper株式会社ブレインパッド
SPONSOR
株式会社キノトロープ株式会社アイレップ株式会社ニューズ・ツー・ユーシックス・アパート株式会社ウェブアンテナ株式会社サイバーエージェント富士通株式会社Sitecore