集客・コンバージョン率向上の頭打ち感に悩んでいるなら、「信頼」をキーに考えてみてはいかが?

集客やコンバージョン率向上のために、見込み客に対する「信頼感」を前面に押し出すというのはいかが?
[PR]

企業Webサイトやインターネット広告をとりまく環境は日々変化しているため、集客やコンバージョンの「伸び悩み」に困っている人は少なくないのではないでしょうか。

そうした「頭打ち感」に悩むWeb担当者さん、集客やコンバージョン率向上につながるヒントとして、見込み客に対する「信頼感」を前面に押し出すというのはいかがでしょうか。

「集客」「コンバージョン率」の向上に「信頼感」がどういう役割を果たすのか、その背景や具体的な手法を解説したホワイトペーパーをご紹介します。


変化し続けるSEOやインターネット広告の世界ですが、コンバージョンを獲得するまでの基本的な流れが「集客」→「サイト閲覧」→「コンバージョン」というものであることは変わりません。

※ホワイトペーパーより

とはいえ、さまざまな顧客接点すべてに全力をそそぐ予算も余裕も、いまのWeb担当者にはないでしょう。

そこで、本ホワイトペーパーが提案しているのが、「集客」「コンバージョン」の側面で企業の信頼性をアピールすること。

というのも、マクロミルが日本で行った調査では、「商品購入サイトの選択基準」として「信用できそうなサイトであること」が85%と最も多かったのです。

※ホワイトペーパーより

本ホワイトペーパーでは、SEOやインターネット広告がどのように変わって来たのかを示したうえで、ユーザーが重視している「信頼」を集客やコンバージョン向上のためにアピールするためのソリューションを紹介しています。

ホワイトペーパーダウンロードはこちら

集客・コンバージョン率向上のソリューション
頭打ち感に悩むウェブ担当者の皆様へ

集客やコンバージョンの頭打ち感に悩むウェブ担当者向けに、集客やコンバージョン率向上につながるヒントを紹介するホワイトペーパーです。

集客・コンバージョン率向上のソリューション ~頭打ち感に悩むウェブ担当者の皆様へ

全9ページ、7分程度でご覧いただけるホワイトペーパーです。

ホワイトペーパーの目次
  • 新しいSEO・インターネット広告時代
    • マルチデバイスを考慮したSEO 対策
    • ソーシャルメディアの活用
    • ランディングページ最適化
  • コンバージョン率を高めるためのセキュリティ対策
  • 信頼マークを利用した集客対策
  • 信頼マークを利用したコンバージョン率向上
ホワイトペーパーのダウンロード
[Sponsored]
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]