【レポート】Web担当者Forumミーティング 2013 Spring

【レポート】Web担当者Forum ミーティング2013 Spring

Web担当者Forum主催のセミナーイベント「Web担当者Forum ミーティング2013 Spring」の講演をレポート
【レポート】Web担当者Forum ミーティング2013 Spring

セミナーイベント「Web担当者Forumミーティング 2013 Spring」(2013年4月24日開催)の講演をレポートする。他のセッションのレポートはこちらから。

Web担当者Forumでは、日本のWeb担当者さんに「参考になる」「役に立つ」情報をお届けするセミナーイベント「Web担当者Forum ミーティング2013 Spring」を4月24日に開催しました。

今回の基調講演のテーマは、次の2つです。

• 社内1000人を育てた
    「Web担当者の味方を増やす! ベネッセのWeb人財育成ノウハウ」

(株式会社ベネッセコーポレーション 松本 圭介 氏)

• 注目される?それは基本です。
    さらに結果を出すためのオウンドメディアとコンテンツマーケティング

(株式会社インフォバーン 小林 弘人 氏)

基調講演では、延べ1000人の社員にWebの企画・制作・分析を教えてきたベネッセコーポレーションの松本氏による「人財育成ノウハウ」、企業のメディア化戦略の仕掛人、インフォバーンの小林 弘人氏による「オウンドメディアとコンテンツマーケティング」を語っていただきました。

また基調講演に加え、「カスタマーエクスペリエンス」「サイト分析ノウハウ」「企業サイトへのソーシャル導入」ほか、多数のセミナーを展開しました。本記事では、当日の講演レポートをお届けします。

Web担当者Forum ミーティング2013 Spring 講演一覧
これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]