【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4

【漫画】Webマーケッター瞳 シーズン4

瞳の次なる活躍の舞台は、地方コンビニチェーンのスマイルストア?
Webマーケッター瞳シーズン4

Webマーケッターの三立(ミタ)瞳は、大手Webマーケティング会社・ネットデイズ在籍中にヘッドハントされ、大手生活消費材メーカー・桜花へ転職した。

新天地の桜花に移った瞳は、洗濯用洗剤「ホワイティ・エコプロジェクト」を無事成功へと導いた実績が評価され、サプリ事業部部長に抜擢された。しかし、サプリ事業部の実体は、社内評価の低い社員を集めたリストラ部署だった。

さまざまな苦難に直面しつつも、部員たちの力を引き出し、在庫をすべて売り切ったことで、部員たちをリストラの危機から救った瞳だが、「最低2人は退職させろ」という上司の職務命令に背いた責任を取り、桜花を去っていった。

瞳の次なる活躍の舞台は、地方コンビニチェーンのスマイルストア?

マンガでわかるWebマーケティング 改訂版

『マンガでわかるWebマーケティング 改訂版
Webマーケッター瞳の挑戦!』
大人気!
https://book.impress.co.jp/books/1116101107

多くの企業で「新人Web担当者の必読書」として採用!
マーケター・Web担当者の教育に最適な、ネット活用の超入門書です!

マンガでわかるWebマーケティング シーズン2

『マンガでわかるWebマーケティング シーズン2
―Webマーケッター瞳の挑戦!―』
も発売中!
https://book.impress.co.jp/books/3298

あの“瞳本”がパワーアップして帰ってきた!
マンガと解説による読みやすさは前作そのままに、現場のWeb担に役立つ実践ノウハウ満載の一冊です。

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]